1907_❷-2 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


レイドのスキル「連続攻撃」

厄介っす!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


バトル見てたら、100%発動ですやんかっ!!

しかも2連続攻撃じゃなく、3〜5連続攻撃ですやんかっ!!

( -""-)ムムッ



1戦闘の攻撃回数を1回だけ調べてみたら、
3連攻撃・・10回
4連攻撃・・4回
5連攻撃・・5回

こんな結果でした。

んーーーん、バリアで耐えるのは厳しいかもしれませんね。。。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


その反面、挑発バフで耐え切れたら、ものすんごい攻撃力になっちゃいそうですよ!!www



報酬の方が、


笑キュベとZ格が機体の目玉かな。
(。 ー`ωー´) キラン☆


覚醒データは、


あるものの、

遠スキルではなく、ようやく格スキルが入手出来るようにはなりましたが、、、そのリミ機の専用BLスキルは


入手出来ない、
そんな痒いところに手が届かない報酬ラインナップですわ。
(╬ ಠ益ಠ)ムカッ💢


でも、パイの方には、


ヤザンが初登場しているなど、
それなりな内容にはなっているようですが、、、

もっと色々と追加して欲しいものが一杯で困っちゃうなぁ〜っていう状態だと嬉しいんですけどね〜。
(๑˃ꇴ˂๑)