1906_❷-1 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


今回のレイドは如何でしょうか?!
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





スキル1は強そうだけど、
Bが対人・対強敵共に使いこなすのが難しそうなスキル。
Lは結局のところ、+0.5倍攻撃なんですよね?

なーんか、チグハグな印象かなぁ〜。

まぁ、前のサイコザクのスキルも掴めきれてないほどの近況なので、物を見るメガネは曇ってると思いますけどwww




(´・ε・`)イラネ



名誉勲章、、、か・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



「貫通」はヘビーな部類のスキルですね。
最近、蟹で慣らされてきてるので、今から貫通対策は骨が折れそう、前はどんな編成でやってたか思い出せるか自信がありませぬww
(;^_^A



報酬目玉は、
リミ機のこの辺りかな。
初出しがユニ格な気がします。


でも、
専用データはありますが、、、


専用スキルが用意されておらず、いつもの遠スキルしかないので、集めたい人はご注意を。

パイはそもそも種類が少ないし、、、

なぜライナップをこうも絞るのか、その意図が理解できません!?
(・・?)
万人が欲しいと思うものを目一杯置いてあげれば、やる人も多少は増えるでしょうに。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



最近話題の名誉勲章の方は、
マラソンではかなりの無理ゲーな位置に6枚があったそうですが、、、
レイドの方では、
報酬コンプの最後に1枚だけがあるようです。

初回マラソンは、1イベで(一応は)大量獲得出来た唯一のチャンスであった!ということになるのかな?

はてさて、
私レベルで10枚を集めるのに、どれくらいの期間が必要なのか、嫌な意味でドキドキしてきましたよ!?
( ̄▽ ̄;)あは