1906_❶-1 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


特にコレと言った物モノが見当たらないマラソン(でした)。


資金難がやはり全ての元凶だと思うので、
エスパ掃討作戦的な感じの報酬(簡単なものから凄く到達が難しくその分高報酬)を資金にしたりして、盛り上がり要素を足しましょうよ。
(。 ー`ωー´) キラン☆






リペアの性能を分かってませんが、良いらしいのでコレが目玉なのかなぁ。







イベ開始まで、
特にこれといってないなぁと思ったら、




名誉勲章10枚集めたら、ガシャURと比べステは低いけどURと交換できるみたい。
また最初からLv4000上限ではなく、SR+機同様にLv110上限なのかな?
名誉勲章はイベ持ち越しの様だけど、ずーっと持ち越しなのか、1ヶ月限定なのか、どうなんでしょうね?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇