お金くれ〜(人д`*) & 連合戦!デラーズ・フリート 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。




(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





資金くれっ!
(人д`*)

凸りたいんじゃ〜!
 (*`◇´* )ノ 

リミガシャ機に、ランクアップデータ使いたいぞ〜!
( 」゚Д゚)」

パイスキルも付け替えたいので、せめて強化CPだけでもヨロっ!
┏○)) 



はぁ〜 ε-(´∀`; )
資金がないと、マジで何〜〜〜んも出来ないですってば!
ツライね〜。


落ち金マラソンすらしてくれない状態で、今回のα艦隊は資金なし。もしかしたらβ艦隊ではあるのかもしれませんが、、、何にせよ、資金が今後どうなるかを一刻も早くお知らせして欲しいものです。既に懐疑と不安で一杯一杯っすわ!
٩(๑`ȏ´๑)۶


なので、そりゃこんな状態だと、皆の出足が鈍るのも当然。集まれてた序盤は20位前半とかかなり良い順位でしたが、後半にかなり失速しちゃったというのにいつもと同じくらいの順位!というのが全てを物語ってるんでしょうな。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お次は晩成パイの後半レイド。

多分レイドHPは高めの棒交換なし、な連合戦なのでしょうね。
(;^_^A



晩成パイは、


ガトー。

スキルLvが上がると攻撃upの効果が上昇するというのは、、、耐久犠牲(大)だから30%スタートの最終的に100%とかきっと物凄く上がるんでしょう。
でもですよ、それが2ターン限定で、元に戻ってしまうのであれば、あまり意味のないスキルですよね?

下がった耐久も元に戻るのかな?
耐久は下がったままで、攻撃力だけ元に戻されたりして〜www
まさか、攻撃力upの効果が増えると、ターン数まで増える!という意味なのか?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

相変わらず、日本語の解釈が難しい。
ま、でも、晩成パイは基本優秀っぽいので、そんなポンコツスキルじゃないとは思うのですが、どうなんでしょうね?
(;^_^A



そして、よく分からない初の強敵スキルが登場。


『行動不能攻撃』

まんまで考えると、
当たると、こちらが行動不能(麻痺)にされる攻撃なんですよね?

レイドの攻撃なんて当たれば基本即死ですよ?このスキルに意味はあるのか?


(ʘ╻ʘ)おっ!そうかっ!

狙撃などによる「攻撃1」化に対するスキルなのかな?!

であれば、バリアや回避でしているユーザーにはほぼ意味のないスキル!ということなんでしょう。


もしくは、、、スタートアップで全機行動不能にされて即死されるスキルだったりして・・・。
( ̄▽ ̄;)



兎にも角にも、

GAWをもっと楽しみたいなぁ〜。
(人д`*)オネガイシマス





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇