1903α艦隊戦!告知 & レイドその後 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
ちゃ〜〜っす!!
爆  笑
 
月二に増えた艦隊戦に資金取得を期待してましたが、それはなさそうな気配に『思わず頼むヨォ〜』と叫びたくなったyou14でございます。
ガーン
 
 
では、その艦隊戦の中身ですが、、、

 

 

 


リバウは知らなかったのですが😅、調べると、
『型式番号AMX-107R。 ネオ・ジオンの分離可変モビルスーツ「バウ」の現存機をネオ・ジオン残党「袖付き」が大幅な改修を施したニュータイプ専用機。 』
だそうです。😅
 
 
 
パケガシャが、

 

 

 
んん?(・・?)
 
リミガシャ機のMk-Ⅱが入ってるのですか??
 
課金オンリーだったリミガシャ機が、レイド報酬に続き、今後はパケでも入手できるようになっていくのかなぁ〜。賛否はあるんでしょうが、、、私は嫌だなぁ〜。それ自体が嫌なのではなくペースが速すぎな気がします。あと半年・1年とゆっくりしたペースで入手できるように、徐々に緩和していかないといけないんじゃないかなぁ〜、と。UR推しを強化するためにリミガシャ機を急いで下げようとしているのかしら?
ショボーンむぅぅぅ
 
 
 
そして、今更ですが、
3月に於いては、艦隊戦が月二になったお知らせがこちら。

 

 
αとβでは「交換チケのラインナップが若干変更される。」としか書かれてないのですよね・・・。「チケ」じゃなくて「戦艦撃破の証」ですよね?
「報酬交換MSのランクアップ」ってなんのことだ?
 
んなことより、マジで資金をくれーーー!!!
ムキー
 
 
 
んで、その戦艦撃破の証は、

 

 

 


残念なことに、特にこれといった変更はないようで、、、
 
資金がもらえない
戦闘データ改をもらっても資金がなければ凸できない
 
そんな状況なので、何を活力に艦隊戦の勝ちに拘れば良いのか、
目標を失い、バトルを楽しめない状況なんです!!ってばよ。
ムキームキー
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


レイドの方は、最近ではまだやった方ですね。
 
リミガシャ機入手の出足が鈍っていた昨今でしたが、今回はかなり思い直し、その収集に走りましたよ!!
(๑•̀ д •́)و
 
 
報酬追加で、欲していたVNも

 


入ってくれましたし、、、欲を言えばというか、、、追加機もリセットしてくださいヨォ〜えーんという思いではありますが、

 
私はこの2機に絞ることにしました。

 



どちらもLスキルを使う前提なので、
 
①+7の8機と
②三覚に必要な専用データ3つを含むそれらのもの
③専用B・Lスキル
 
この3つを確保するのはかなり大変なことですが、頑張りますよ!!
爆  笑
 

ただ、ガン遠の専用BLスキルを同時に出してくれない(出し忘れ?)、リセット1回じゃ+5にしかできない、次にいつ+9にするチャンスが来るか分からない。
 
などなど、とにかくいろんなものが必要なのに、それらを入手する機会自体をなんかドンドン減らされてる気がします。第2スキル・BLスキル・各種覚醒データ・専用BLスキル、旧機体も人気機体もMAもリミガシャ機も全て忘れずにしてくださいね!!
(人д`*)オネガイシマス

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
進撃と合わせて、早くせぇ〜!!
ムキー
 
といっても、資金がないからこれが出来てもな〜んも仕方ないけどねぇ〜。
ショボーン


やっぱ、レイド勲章に続く問題はコレでしょう。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…