艦隊戦!終了 & 煌めく黒き獅子 開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
艦隊戦!お疲れサマッした!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
今回の艦隊戦は、メタルキング探しが楽しかったですね〜!!
MSやパイだけじゃなく、ユーザーレベルの経験値も多かったのかな?どんどんレベルが上がった様な気がしますよ!
 
同じイベの繰り返しとはいうものの、毎回毎回、何かしらの変更(不具合?)というか、お楽しみ要素を作ってくれてる?バグが発生している?、ので飽きさせてくれる事がありませんwww
 
 
とはいうものの、
自軍の順位としては、今回は良くなかった・・・。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
期間が短い上に、なかなか人数が集まりきれずに苦戦を強いられる状況でしたので、、、当然の結果といいますか、致し方ありませんね。
(´ε`;)ウーン…
 
 
ま、
強化の方も何を鍛えるべきか思い悩んでで、
 
ま、ま、ま、ま、
 
まぁ、今回はこれで、まぁいいっかなぁ〜。
(^▽^;)あはは
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
さて、新イベの事は触れられずに、普通にマラソンが始まりましたが、、、
 
 

 

 
単純に格好良いですが、、、性能的には然程なのか?
無効ユニ近と一緒?
専用Bスキルとか、そういう不確定要素が多くなりすぎてて、正直よく分からないっすね。(;^_^A
 

 

(;^_^A

 
 
 
ガシャが、
 
 
高級機のオンパレード!!
(((( ;°Д°))))
 
でもなぁ、ラインナップが偏りすぎなのはダメだと思うなぁ〜。
(´ε`;)ウーン…
 
 
(;^_^A
 
 
 
MAガシャ
掃討作戦がないので、あまり引けませんね。(;^_^A
 
 
 

特になし。

 
 


ここからが、今回の目玉でしょう!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
まずは、
そのうち出てくる課金MSのバンシィ!!

 

 

格でかなりの高偏重で、ダメを受けると確実に反撃し、それが必中貫通で絶大な反撃、というモノ!!
(「著しく絶大」じゃなくて、ただの「絶大」なんですね。そんな表現過去にあったかなぁ?)
 
BやLスキルはまだ不明ですが、、、相変わらず強そうですよ!!
( ゚∀゚; )タラー
 
 
 
そして、多すぎるww全プレ系三覚MSが、アカツキ。

 

 

Lのビーム兵器を著しく絶大に軽減を見方全体に!かぁ、もうサイコミュ兵器しか軽減されない攻撃は存在しないのかな?
ややこしいっす。(;^_^A
 
 
 

そして、

私的に一番影響があるのがコレっ!!

 


4機の専用Bスキルが追加され、

獣とサイコザクが該当しているので、大変そうですww


その内容が、

 
宇宙Zは、汎用スキルと一緒なのか?

玉ガンは、使い勝手が悪そうな印象ですが、、、ダメを受けるごと、、、コレも何かビックリするような使い方があるのでしょうか?

 サイコ・ザクのは、どれくらいupするのだろう?10%?こういうのは%をハッキリ開示してくれると導入に踏ん切りやすいんですけどね。きちんと調べられていない再行動はそれなりに効果が高そうだから、切り替えにちょっと悩みます。。。

獣も、発動率が一定確率でupする。加えて、バナージ搭乗で貫通。
同様にup率。
コレは「破壊の獣」だけが貫通になるのか、通常攻撃や使命感なども貫通になるのかなぁ?
どっちにしろ、貫通はオマケっすかね。
(;^_^A

 
んーーーん、

サイコも獣も付け替えに悩む。

取り敢えず、確保だけして後で考えようか。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




ガーベラやFbの専用スキルを見落としたので、掲載。(;^_^A
 
 

  
 

 最後に、

 

 

こんなのもありますが、、、

新規三覚機なのか、既存機なのかも覚えきれないし、

専用データの取得にしろ、
三覚絡みは一纏めに整理してもらいたいですな、マジで!
┏○)) タノ——————ム!