艦隊戦! 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。


多いに笑わさせて頂いた「絶賛開発中」wwの新イベに押され、よもや艦隊戦がなくなるのでは?と心配させられましたが、1日短い気がしますが、無事に開催されて何よりっすね!!
(๑˃ꇴ˂๑)

経験値2倍CPや3割引強化CPも、イベ終盤で終わってしまうとはいえ、頭から実施されてるのも助かりますな。
Σd(≧∀≦*)



夏休み絡みや仕事で何かとバタバタしてますので、ササッと更新すっ!
(;^_^A




このシーマスキルを活かす、強力な機体が欲しいところですね〜。





パケ機
いつもとはガラッと違うラインナップかな。
代わり映えしないのはダメなので良いんじゃないっすかね!
Σd(≧∀≦*)



変わらず



資金は4倍



変わらず



三覚機が4機追加!!


ダズルバズーカの試作3号機が懐かしい。

大好きな機体だったので当時必至に数機を集めてはキャッキャ言ってましたよね〜。

ドッグの肥やしではありますが、現存してますよ!!
なんとか復活して使えたら良いんですけどね〜。
救済処置が望まれます!!
(๑˃ꇴ˂๑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



課金系の中では、
インパクトは弱いかな?





さぁ、
艦隊戦を頑張りまっしょい!!
(๑˃ꇴ˂๑)