煌めく黒き獅子 終了 & 進撃戦!ラプラスの箱の在処 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
マラソン、お疲れサマッした!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
今回のマラソンは、気合いがいつもと違いました。
(。`Д´。)
 
 
でも、夏場はやはり忙しいですね。
小学校行事に、花火にプール、村の草刈りに・・・・、と公私に渡って大忙しですよ!!
(><;)
 
でもそんな中、合間をぬって短期集中、
溜め込んだミニ棒を消費するというイヤな走り方ではありましたが、、、

 

 

 
最近では珍しく、大量のROMを獲得できて良かったですぅ!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
これで、獣やサイコザクの専用Bパーツ分の確保が無事に出来ました!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
これで、心置きなく次の進撃戦に挑めますね!!
 
 
そして、残りの物はこんな感じ。

 

 

 

 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 
さて、進撃戦ですが、、、
 
今回の進撃戦は、いつもと違います。
 
「マンネリ打破」とでも言いましょうか、
「時間をかけて準備して来た物が出そろった」とでも言いましょうか、、、
 
気分を変えて、ある事に挑戦してみようと思ってます。
 
・・・・・。
 
とはいえ、始まってみないと何とも言えない事でもあるので、、、断言せずにこのまま濁しますけどね、、、(;^_^A
 
 
 
ということで、
進撃の内容を、駆け足で更新です。
(^▽^;)
 

 

 

Hi-νに続く2機目のウェポショ

連射νが出ちゃったので底と比較すると厳しいですよね〜。

 

 

地戦設定を直さないのなら、もうリリースを止めましょうよ。
 
 

 

 

格Fはいるものの、普通は前半を選ぶでしょうね。
 
 
 
パケ機が、

 

 

 
その連射νと粛正サザビーと、ボチボチなラインナップでしょうか。
 
 
 
そして、
問題なのが強敵のスキルな訳ですが、、、

 

 

 
連続攻撃ですか・・・。
 
まぁ、様はコレって、巷で話題の瀕死攻撃への対応なのでしょうね・・・。
 
でもそれを使わない、今までの進撃戦を普通にするのであれば、、、そんなに強力なスキルではない?と思うので意外に楽かもしれませんね。
 
ただ、
まぁ2連続攻撃だと思いますけど、これが3連4連とかだとエグイですし、、、
まぁ20%ほどの発動率なんだと思いますけど、これが50%とかあったら、、、
ってな感じの当たり前な設定である事をただただ願うばかりです。
(´ε`;)ウーン…
 
 
 
最後に変更点。

 

 

 
エリアボスの報酬を変更!!
という見慣れないものが入っています・・・。
 
イヤな予感が・・・。
( ゚∀゚; )タラー
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
記録のみ