進撃戦!袖付き部隊 終了 などなど | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{B2086852-604D-44B2-8C03-DA591E202BF3}
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(30枚引き2回目で)
 

と、進撃戦のMAチケ引きで、自軍初の無敵ングを入手できた事に、涙がちょちょぎれる想いで歓喜していたのに、、、
 
フリミーとガデラーザのどちらをスタメンから外そうかなぁ〜と悩んでいたのに、、、
 
 

 
な、なんと!!!

 
{70BA1139-9D7D-46B3-A434-BBAD8F43671A}
 
レイドの勲章追加物に、跳ね返す系無敵ングのサイコ・ガンダムMk-Ⅱが追加されちゃいましたよ!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


そんなに早く無敵を勲章で出さないだろうと思ってたのに、移植可能バリアも勲章で既に出しちゃいましたし、ちょっとペースが早すぎない?課金ガシャと勲章物の差はハッキリと付けておかないとダメですよ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 
自力の運で入手できたビグ・ザム、その見た目が気に入ってただけに(無敵おまけスキルはバフでイマイチ)サイコ・ガンダムMk-Ⅱのこのタイミングでの登場は、哀しいモノがあります。o(;△;)o
 
だって、性能的には反射付きのサイコ・ガンダムMk-Ⅱの方が絶対に良いですもんね・・・。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
 
そして、高確率で貫通を付けたければ、プルツーが必須になるサイコ・ガンダムMk-Ⅱですが、今回の勲章にSR+プルツーが2人も居てくれてますね。(6,000枚)
 
{44E8E341-54DF-4AFA-8559-B25DF503DF64}
 
{6DC35D90-31AB-4DD9-8F0C-132DE329CB08}
 
どっちの方が良いのかなぁ〜。
 
無敵の切れた2ターン目に手番が回ってくる前にやられちゃう印象が強い無敵ング。
それなら、回避系が多い方が良いのか?といっても大体が必中攻撃で飛んできますから、単全回避があっても大した足しにならないのかな?
それなら、凸るのが前提ですけど、2ターン目に手番がもし回って来た時の為に、downなし特大バフの方が良い気がするよね・・・。
 
(´ε`;)ウーン…悩むなぁ〜
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{BFB80903-097F-4606-A192-60AE290CF7DC}

 

実はこの数日、リアル多忙でかなりバタバタしてました。
お陰で、進撃の結果すらまとめられない状況でしたよ。
(;^_^A
 
 
ということで、進撃の結果をサラッと更新。
 
 
順位は、まずまず。
 
 
ベリハで証が貰えた事もあり、かなりの量の証が今回は頂けました。お陰で、

 

{E03BEC09-F39B-412B-BDDC-28709795F457}

 

ジャスミーを覚醒させ、単バフの追加スキルも付ける事ができ、MA2機目の覚醒準備が8割完了&追加スキルも確保できちゃいました!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
 
そして、
MAチケでは、ビグ・ザムを入手できたのが本当は一番嬉しかったんですが、、その喜びはただ今減少中。。。
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
 
 
 
そして、金メからはシナ遠が・・・

 

{D5138D71-A84B-4504-9414-481C250984F7}

 

ということで、
計100枚分くらいの金メは引いたと思うのですが、、、
 

 
な、なんと!!
 

 
ゼ〜ロ〜!!
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 

 
という結果でございました。
(;^_^A

 

 
かなり時間を割けて、かなり頑張れた方な進撃戦だったと思うんですけど、シナ遠だけは残念な結果でしたわ・・・。
(´ε`;)ウーン…
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{F28E44BE-F57A-453A-8EA0-E3084BD42CA4}

 

アプリのアップデートに、気になるものを発見。
 
スキルアイコンの追加対応!!
 
『機能停止』のことかなぁ?
『攻撃力を1にする』のことかなぁ?
『受け付けない』まで出て来たぞぉ
 
そんなことより、麻痺してないのに麻痺アイコンが出るのを直して欲しいなぁ〜。
(´ε`;)ウーン…
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{BB6A2AA1-C5D9-488A-A5D3-8C624EF405DA}

 

 

{AB7B090B-4724-4214-B92A-285A0DCD96FF}

レイドですが、
勲章交換のリセット告知の2回目が来ましたね。
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{778F53A6-EEFF-4544-B887-BD5E1F317705}

勲章でMAを推し、
課金ガシャでMAを潰す。

こういうバランスの取り方ってアリなのかなぁ?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…