最強部隊決定戦! 〜2回戦 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

イエェーーーイッ!!





やりましたっ!!

やってやりましたよぉ〜!!
(๑˃ꇴ˂๑)







んん??

何がって??






それは、、、






コレっ!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



{C99ABDCA-6384-4980-883C-5D57E9C17E24}

1回戦負けが定番化しそうだった昨今、、、


ついに、



遂に、




遂に!!!




【1回戦】
{2F9E3D9D-6188-46EE-B10A-6B21A421ACD4}

LOSEだけどwww勝ち〜〜。

(自分のバトル見て負けで勝ちって相変わらずなんやねん!と思いますよね(╬ ಠ益ಠ)ムキ)

(正直なところ、スタメン配備されていないであろう格上な方相手だったので棚ボタ勝利でしたが(;^_^A)




からの〜〜




【2回戦】
{E36CAD63-2EEF-4485-BCEC-AE644EA0ADA3}

祝!2回戦 初突破!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いや〜嬉しいねぇ〜〜。

なかなか2回が勝てなかったからね〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。




いやでもね、
Loseで勝ったりとか、一覧のWinとかにしてもどっちが勝ったのか分かりにくい表示じゃないですか!?

その一覧で、2回戦の相手もユーザーレベルが3,000を超えてるのを見て、あーーー負けたな(◞‸◟;)と思ったのに、表示を見て見たら

Win Win

とかになってて、、、



(・・?)んふ



と思いながらバトルを見てみると、、、



{77E3979D-2216-485A-837E-33196D328047}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スイカバーに無敵ング!!


ホントにコレに勝ったのか??
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



と思いながら見てみたら、、、確かに勝ってました。
.°(ಗдಗ。)°.ウルウル


凸ったV2ABが壁になり、
ガデがバリアを破壊し(たのか?)、
ドッカンフリミーも無事に打て、
サイコもGB発動で、
ジャスミーは安定した強さを発揮。

狂気などの相手downに助けられた印象が強いですが、、、ふと見ると自軍でほぼバフ・デバフなしでやってるんだなぁ〜と思い知らされつつの、

全てが上手くいった結果だったように思います。
んーーーん、10回に1回くらいの勝利が舞い降りた印象っすね。
(;^_^A



なんにせよ、、、嬉しいもんです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

対人はヤッパリ楽しいぞぉ〜!!




ということで、
今後の対人強化の一環で、

{3C02DE5B-FCFA-4988-9525-5F9FF385BC91}

バリアマフティーを作りました!!

育ってきたらコヤツをサイコ・ザクに乗せてあげよう!!
(≧∇≦)



こちらも悩んだのですが、、、

{091023B7-AF8A-477E-A7B5-6B955C77E177}

獣を対人で使う事があったとしても、バフはそこまで必要じゃないだろうし、

耐久downなし仕様でフリミーに載せる案も考えていましたが(フリミーにこのバナージは相性いいと思いますよ!!)、、、でもそうするとかなり育てたキラが余ってしまうので、、、キラをフリミー仕様にシフトしていくことになるでしょう。

適正完全無視も流石に寂しいからね〜。
(;^_^A


これで今レイドのやりたい事が定まったので(+4か+9かは悩み中(;^_^A)、残りレイドも頑張りますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、
この流れに乗って次の3回戦も勝てると嬉しいな!!
(≧∇≦)