進撃戦!突撃機動軍 終了 & 連合戦!デスティニー 開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{EE66D1F6-1F23-46D8-B37A-07AC9D9A6BC3}

エキスパの強敵スキルは、結局調整も入らないままに終わってしまいましたね。
(;^_^A

その後、あのエグいスキルをもう一度試してみましたが、証1,000枚ちょっとのまだ稼ぎやすいレベル帯を倒すくらいしかできず、仕方なく後はひたすらベリハを回っていましたわ。
(;^_^A



今回は、秋の行事で忙しい時期ではありましたが、その中ではまだ押せた方だったかな?
(もっと押したかった・・・)



パケが、10パケ。

{1B2540B2-8EBA-4448-A6C1-D5B4D4A54F80}

早期にSR+が出たパケが2つはあったので、量の割にはやや出た印象があります。



金メ3枚引きは、

{67334037-A7D7-4DD1-80EF-ADAC373F7E8B}

引き弱。(◞‸◟;)

引きの弱さもさる事ながら、以外にキツかったのが、
後半ガシャを引き、後半特効が出たら、前半ガシャを引く!と重ならないように工夫しているのですが、、、今回は後半を引いても後半SR+(G3)ではなく前半SR+(ジオング)が出てしまい、ガシャを思うように引けなかったのがキツかったです。
(◞‸◟;)



で、最終的なメダルがこうで、

{3208DCE7-CE48-40FD-8B5D-5C120E3C027F}

銀銅メはパイ引きし、

{5E9794FB-3F80-45C1-870F-8F833C29BD7B}

100パイの出が良かったので、
Σd(≧∀≦*)ナイス!
です。

来たる、対人パイ新規作成の良いエサが出てくれました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{5ECA8A60-00DE-4126-B20F-BEA3ED95CACF}

さてさて、レイドですね〜。

開始直後では、棒交換制限は発生しなかったようで、一安心。
ε-(´∀`; )


{63C20F58-F106-4252-A42D-72BF7C68F85B}

今回は19連合で、頑張っていきたいと思います。
(≧∇≦)



それと、
デストロイガンダムですが、

{2CFA112A-FC71-44D2-8132-A2B2610967FB}

要塞型で、

必中全体多段(確率貫通)の様です。

m(_ _)mスミマセン



2ターンに1回攻撃では、ちと厳しいのかな?