最強部隊決定戦!3回戦 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

レディーーーー







FIGHT!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و






{6AE6F14C-A4AB-4058-B41A-CDE6D9C9A977}

ビシっ

バシっ

キーーン



ドカっ

グフっ

ぐへっ

キーーーン






ドっカーーーん!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ってな具合で、ボコボコにやられ、



{CAF79143-7BB4-4EA9-AA30-22936847A7AC}

YOU LOSE


・・・・・。


負けてしまいました。



お相手はユーザーLv4,000越え・・・。

カテルカイ!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




にしても、無敵ング系はスキルがややこしいですね。バトルを見てても何が起こったのか!発動したのか!増えたのか!今どういう状況なのか!バリアは何枚残っているのか!
全てがよく分からないっす。

バトルシーンも簡略化されたんでしたっけ?
単独行動を複数人持っててもカットインが出るのは1回だけ?
ジャックで無効化してるのにそこは相変わらずスキル発動カットインすら出ないし、ジャック発動しつつも単独行動も出るし、、、ホントバトルを見ても何が起こってるのか理解するのに苦労します。

麻痺のターン数表記をして欲しい(麻痺しているかどうかもハッキリと)のと合わせて、バリアの残数も表記して欲しいところですよね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…











(・・?)んん






YOU LOSE??






あれ?
YOU LOSEは勝ちじゃなかったっけ?

・・・。



そう言えば、自軍はいつもなら何故か上の相手側になり普段は見れない前面からの自軍で闘うという珍しいバトルだったのに、、、今回はお馴染みの下側の後ろ姿でしたよ!?
(・・?)



変わったのか??