驚愕の進撃戦!! | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{DEC5F037-1F74-4688-ABD4-0506836705C4}

っざけんなよぉーー!!

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・





間違いでした!許してね( ๑•◡ુ•๑)テヘ


じゃ、済まされんぞ!コラーーー!!
(╬ ಠ益ಠ)ムキーー



ドキドキしながら4パケ目を見た

{FA33F4D8-8A7E-4A55-B254-8F02B83960D5}

私のドキドキを返せっ!ちゅうねん!!
٩(๑`ȏ´๑)۶





しかぁーーもぉーーー、


{85D4FF6D-DDE3-49FD-A0A1-55A7EFCE5E54}

{E0677471-09BC-46C1-9158-DA4F21BD2B10}

こっちのスキルは全くの容赦などなく、バッタバッタと無効反撃してくるし、、、


統計を取ったら、
当たる: 84回
無効反撃: 30回    計114回
無効反撃率 26.3%

バトル見てる感じだと30%も十分あり得る印象でしたので(3回攻撃するとほぼ反撃されます)、25〜35%くらいかな、と。


ぶら下げるエサがデカけりゃエグいスキルもまだ我慢出来るっちゅうモンですけど、、、これじゃあ報酬と強さのバランスが酷すぎます。
٩(๑`ȏ´๑)۶



因みに、こんな編成で統計取りましたが、

{42A5CFA9-F7D6-4028-89F4-BC16522A4913}
数を多く取らないといけないので、多段必中3機混ぜでやってましたが、、、


開始早々の1戦目で、、、

3挑発が発動、
3機の3回攻撃のいずれかで無効反撃→3機撃沈 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
コアブの通常攻撃を無効反撃→撃沈
ジムLの攻撃はやっと当たるも、次の相手の普通の攻撃を躱せずに撃沈。
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


{975543F6-68DE-4412-81CB-6AC18377D18D}

1ターンで殺られましたよ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


{E2D3A3D7-49EF-4C64-81AB-396C06788DE8}

恐るべし。。。


一応、反撃された攻撃は普通の「回避」で躱せますが、それもなーーんか当たりやすい印象でした。
被害妄想かな( ̄▽ ̄)あは

また、麻痺してる最中は無効反撃はして来ない!と思いたいところではありますが、、、調べるの忘れてました。
( ๑•◡ુ•๑)テヘ
(回避はするけど反撃はして来ないらしい)




さぁどうしたものでしょうか?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


エキスパのpt報酬は、

{729A3376-6B79-42A3-8AB2-23668DD10132}

{97FDDE69-76B7-4BBE-960C-35DEF066B378}

最終ガンとエルメス。
(1億のMAまで辿り着いた事は1度もないですが(;^_^A)


MAガシャは、

{61CF57C5-5DA6-48D5-B522-C15470C37AC5}

ビグ・ラングが入ってますね〜。



(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



無理してエキスパやるとドエライ目に合いそうな気がします。

ε-(´∀`; )ふぅ