艦隊戦!終了 〜強化CP | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{7B95142E-6C4C-4FBB-8F46-149B59BB7E33}

艦隊戦中、結局一度もブログを更新しないままに終わってしまいました。
(;^_^A


と言うのも、、
秋はイベント多数で何かと忙しいですよね〜。
ご多聞にもれず、行事の準備やら本番やらと忙しなく、ホント心身ともに疲れましたわ。
ε-(´∀`; )

あっ、でも、
艦隊戦は合間をぬって普通にやっていましたよ!!
(;^_^A


という事での結果報告です。



まぁ、今回は色々とありましたよね〜。

①パイパケ
→あんまり乗り気じゃなかったけど、R+以下パイは沢山貰えるし、ハウメアアスランはいなくても普通に欲しいSR100パイは沢山いましたからね。(;^_^A

②経験値2倍のBT資金2倍→3倍
→表記の不具合というただの人的ミスを不具合と明記し(すぐバグとか不具合と口にする人が嫌いです)、最終的には強化CPも含めて延長し倒した艦隊戦でしたね。
→お陰で餌に資金にと全てが沢山貰えて大助かりでした。

③スイカバー&受け付けない
→Wミーティアにやられ続けていた私にとっては、2万以上離れていても勝てないことにも慣れており、そこまで脅威?違い?を感じなかった印象ではありますが、、、逆にスイカが居ても意外に勝てるなぁ〜と思っていたくらいではありましたが、、、まぁ来月再来月にはエッグい事になってるんでしょうなぁ。
(;^_^A



そのパイパケですが、
{3502E2BA-8257-4F56-A561-7B84B38DDBA5}
先ずは、カガリを4人取って、
過去に格Fやシナ遠に載せるかな?と取ってたけどほぼ使わなかった両者を食べた上で、この4人も食べさせて、、、

{CA901377-B59C-45D2-98EB-015D4382C6FC}

ハウメアLv4まで持っていけました。
正直ジャスミーにも適正無視して攻撃偏重パイ系を乗せた方が良いのかな?!と思いつつ、、、私はアスランの適正にココはこだわっていくんだ!と思います。
(;^_^A

その上での残りチケが最初のヤツです。



他には、
R+パイ以下の恩恵で、

{1AF9700F-A9AF-4F31-8FEA-45A0AA5E225C}
W挑発のカツの「回避」をLv10にもする事ができ、

{C395E890-C30C-489E-9F09-FF70938F1136}

最近新たに作ったアポさんも「挑発」Lv10で、完全に完成へ。
( *´艸`)むふ


そして、

{8A8AAD97-4900-462A-A86C-A9F3FCB9ED4D}

バナージの「狂気」を1つLvを上げつつの、攻220%を突破させ、


{821D7CD6-8D67-4D8C-AEF8-FD3F1ED3E95F}

キラも凸りつつの「使命感」も1つ上げる。
(という事は、つまりフリミーに載せる気がないという・・・(;^_^A)



機体の方は、
艦隊中は全勢力をフリミーに注ぎ込んだ結果、

{E0982381-2916-4759-A9E9-396755644DD8}

Lv3,000間際まで持っていく事ができ、

イベ中盤からはもうこの編成で挑んでおりましたわ。
。・°°・(>_<)・°°・。

{E212C2E4-BA91-49D4-A59B-17B73105BA68}

Lv2,000を超えた辺りから、十分使えるなぁと感じつつ、現時点ではバナージの攻撃補正にも助けられ、ジャスミーに迫る所まで漕ぎ着けましたよ!!
(実際はこの上に80%ドーピングが入るので破壊力では完全に上回っている筈。)
♪───O(≧∇≦)O────♪



延長し倒したCPのお陰で、、、予想していた以上に早く、

{FA8451A6-A904-4844-A7BA-E997CC3E2EC0}

お別れのようですわ。

。・°°・(>_<)・°°・。くぅぅぅ



でも、部攻的には4,000downで収まっていますし、まだマシだったのかな?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


にしても、
Wミーティアなど想定していなかった5機編成なので、Wミーティア2機を前衛に並べるという哀しい編成になっちゃっていますよね・・・。


んーーーーーん。

この先どうしてくれようかしら??、ね。
(~_~;)




取り敢えず、
強化CPも延長されてますので、もうちょっと凸ってから考えましょう。
ε-(´∀`; )






残りはサクッと。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{4AD67707-C8FE-48C6-91E4-A0B9B17FF80F}
外れました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{00ED5DA6-11B3-4A50-8F98-E7FC59E41383}

マラソン。



{E2690484-AA60-45B6-B0BA-3AEB9493C3A2}
{8AA913CE-BB72-40AC-A969-6A11371D6BAD}

攻撃高い機体を狙って必中!は、普通に良いスキルですよね〜。


覚醒もしちゃった
{2D4939CE-5F8C-480C-8324-DB08F065B883}
ディープストライカーも似たスキルで、個人的にずーっと気にはなってはいるのですが、、、私の現状ではも一つ決定打に欠ける状態でもあるのですよ・・・。



{6FBA2F3B-C2C3-43EB-85BF-3205DE19EC26}
コメなし



{6DF32AE3-EF8A-46EE-B428-349A1FA980CB}
{FC960FA8-7F66-4973-A444-F488D597C792}
ジャックかぁ。
実はここまで散々食べてきた機体なので、今更編成するには後悔が甚だしいですが、、、全体必中などのミーティアにはかなり有効ですわね。
(~_~;)



{BB72C4F2-F0D5-4C88-A65A-3587A40BC7F5}
{24C9CD22-F57A-42A0-BC1D-323B04E44562}
コメなし



{F1B2C20B-1258-4224-9115-152584279832}

エース討伐はなく、ちょっと残念です。

IフィールドMAが溢れてるので、オルレン(アサルト)の有効性がかなり上がったなぁと感じてます。





とカキカキしてたら、

{F692EC7B-6A64-4459-A5D0-437460408685}

こりゃまたドエライ奴が出ちゃいましたね。
(;^_^A



はははははははは。