艦隊戦中、結局一度もブログを更新しないままに終わってしまいました。
(;^_^A
と言うのも、、
秋はイベント多数で何かと忙しいですよね〜。
ご多聞にもれず、行事の準備やら本番やらと忙しなく、ホント心身ともに疲れましたわ。
ε-(´∀`; )
あっ、でも、
艦隊戦は合間をぬって普通にやっていましたよ!!
(;^_^A
という事での結果報告です。
まぁ、今回は色々とありましたよね〜。
①パイパケ
→あんまり乗り気じゃなかったけど、R+以下パイは沢山貰えるし、ハウメアアスランはいなくても普通に欲しいSR100パイは沢山いましたからね。(;^_^A
②経験値2倍のBT資金2倍→3倍
→表記の不具合というただの人的ミスを不具合と明記し(すぐバグとか不具合と口にする人が嫌いです)、最終的には強化CPも含めて延長し倒した艦隊戦でしたね。
→お陰で餌に資金にと全てが沢山貰えて大助かりでした。
③スイカバー&受け付けない
→Wミーティアにやられ続けていた私にとっては、2万以上離れていても勝てないことにも慣れており、そこまで脅威?違い?を感じなかった印象ではありますが、、、逆にスイカが居ても意外に勝てるなぁ〜と思っていたくらいではありましたが、、、まぁ来月再来月にはエッグい事になってるんでしょうなぁ。
(;^_^A
先ずは、カガリを4人取って、
過去に格Fやシナ遠に載せるかな?と取ってたけどほぼ使わなかった両者を食べた上で、この4人も食べさせて、、、
ハウメアLv4まで持っていけました。
正直ジャスミーにも適正無視して攻撃偏重パイ系を乗せた方が良いのかな?!と思いつつ、、、私はアスランの適正にココはこだわっていくんだ!と思います。
(;^_^A
その上での残りチケが最初のヤツです。
他には、
R+パイ以下の恩恵で、
W挑発のカツの「回避」をLv10にもする事ができ、
最近新たに作ったアポさんも「挑発」Lv10で、完全に完成へ。
( *´艸`)むふ
そして、
バナージの「狂気」を1つLvを上げつつの、攻220%を突破させ、
キラも凸りつつの「使命感」も1つ上げる。
(という事は、つまりフリミーに載せる気がないという・・・(;^_^A)
機体の方は、
艦隊中は全勢力をフリミーに注ぎ込んだ結果、
Lv3,000間際まで持っていく事ができ、
イベ中盤からはもうこの編成で挑んでおりましたわ。
。・°°・(>_<)・°°・。
Lv2,000を超えた辺りから、十分使えるなぁと感じつつ、現時点ではバナージの攻撃補正にも助けられ、ジャスミーに迫る所まで漕ぎ着けましたよ!!
(実際はこの上に80%ドーピングが入るので破壊力では完全に上回っている筈。)
♪───O(≧∇≦)O────♪
お別れのようですわ。
。・°°・(>_<)・°°・。くぅぅぅ
でも、部攻的には4,000downで収まっていますし、まだマシだったのかな?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
にしても、
Wミーティアなど想定していなかった5機編成なので、Wミーティア2機を前衛に並べるという哀しい編成になっちゃっていますよね・・・。
んーーーーーん。
この先どうしてくれようかしら??、ね。
(~_~;)
取り敢えず、
強化CPも延長されてますので、もうちょっと凸ってから考えましょう。
ε-(´∀`; )
残りはサクッと。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マラソン。
攻撃高い機体を狙って必中!は、普通に良いスキルですよね〜。
覚醒もしちゃった
ディープストライカーも似たスキルで、個人的にずーっと気にはなってはいるのですが、、、私の現状ではも一つ決定打に欠ける状態でもあるのですよ・・・。
コメなし
ジャックかぁ。
実はここまで散々食べてきた機体なので、今更編成するには後悔が甚だしいですが、、、全体必中などのミーティアにはかなり有効ですわね。
(~_~;)
エース討伐はなく、ちょっと残念です。
とカキカキしてたら、
(;^_^A
はははははははは。