艦隊戦! 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{D6BC2512-9F3D-43DC-B474-364B96B142E1}

パイパケの告知はありましたが、艦隊の召集はまだ始まらないんだねぇ〜と思っていたら、いつの間にやら始まっていましたね。危うく気付かずにスルーしてしまう所でした。(;^_^A
(私だけなのか?)



さて、今回の艦隊戦の中身ですが、

{3EEDE4C2-269B-460D-B8A6-158629F66EDB}



{14860FF9-0AAA-4903-9782-85C549DA7052}

今回は最初から、BT資金が2倍で、
各エリアに差が付けられている真っ当な仕様かな、と。(;^_^A


パイパケということもあり、
順位報酬の方でSR+パイが貰える訳ですが、、

{8C3BE3A8-06B6-443D-A072-506C5BA5763B}

部隊10位までしか頂けないので、、、

もうちょっと枠を広げません?

11〜100位で貰えるSRパイのAラインナップもショボく、

{DCC4B486-89AA-44EA-8E41-16961589F37F}

「ハウメア」2人も「使命」も「決死」も居ないような(「狂気」は居る)対人ベースなラインナップ。部隊100位以内でSRパイを使ってる人はかなり少ないんじゃないっすかね?

100〜150位のSRのBラインナップは90パイですしね・・・。


パイパケにも「ハウメア」アスランは相変わらず居ないようですし、昔は大喜びだったパイパケも今ではもう需要と供給があっていないと思いますよ!!
(╬ ಠ益ಠ)



パイパケで何が困るかと言うと、特効機がなくて戦艦を落とすのに苦労する事!!ですよね。
(;^_^A

でも今回は、

{D47729B7-E623-44C9-99BB-12E1B362C9E9}

2倍特効のメタスが、いつものpt報酬で貰えるみたいで、少しホッとしています。
ε-(´∀`; )





と言いつつ、今一番気掛かりなのは、

艦隊戦がいつ始まるのか!!

ですね。


普通に考えれば、マラソン終わりの日曜スタートな訳ですが、

{48D728F3-7A9E-4E2F-8EB2-7E9133B8AD6C}

召集があったのが金曜日。翌日に始まるのがいつものペースであれば土曜日スタートなのか?
日曜スタートだとLBTが初っ端に1日しかない事になる訳で(平日追加が来そうな気も(;^_^A)、、、

マラソンと被して、土曜日スタートにしそうな気がしてなりませぬ。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…