艦隊戦前の雑記 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{765179CC-CD0C-4C81-8490-7CCF162FFC1B}

階級戦、始めました〜( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ1日2回のリセット消化を忘れてしまいますぅ〜。
1戦毎のタスクキル、マジで面倒臭いですね。(;^_^A

目指せ!大佐!!が最高位なのか?
まぁ地道に頑張りますわ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧





{28FD70F7-D909-47D4-9090-626B8C64035F}

無事に撮影完了。(;^_^A
教えて下さった方々に感謝ですm(_ _)m

この姿を眺めるのもあと1・2ヶ月なのかなぁ?
感慨深いものがありますわね・・・。
(~_~;)うぅぅ





{EB2663DB-17F4-4417-8BBD-28E672152472}

バナージ・リディに継承可能な3回バリアが、また新たに登場し、


次回の艦隊戦は、パイパケでの開催!とありつつの、

{E94478ED-9E41-49D8-ACB2-FB4403D9D192}

誰にでも継承可能な既出?の1回バリアパイも前面に押し出しつつの、、、

バリアバリアバリアに、貫通に必中に、無敵。

こんだけバリアと必中が溢れ、それを配備する上位陣を相手にしようと考えたのなら、「NT」や「回避」や「単独」なんてもう要らないやん!!と思う今日この頃です。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



ところで、この「献身」

既出かどうかも忘れていたのでDBを調べ直してみたら、、、

{DBC7AC60-3A2F-4037-8A45-A44CB53335B9}

既出だったみたいで、載っていました。

90パイでの付与制限なしの1回バリアという事で、発動が16→29.5%とかなり低く、使わない方が良いだろうなぁ、と思うと同時に、

DBと今回発表された数値に0.5%の誤差がある事に気付いちゃいました・・・。

( ̄▽ ̄;)


ちゃんとしましょうね!!
(╬ ಠ益ಠ)






マラソン、
初日からROM10,000のZアムロを目指して走らなかった事を今更に後悔。
時すでに遅し!でこのままノンビリやる事にしますわ。
ε-(´∀`; )