連合戦!ネオ・ジオング fin & 復刻 宇宙のぬくもり 開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{7CEE6689-498A-4798-A106-A50ED2E84D0B}
 
連合戦!お疲れ様でした〜。
( ´ ▽ ` )ノ
 
いや〜、疲れましたね〜。
ホントその一言に尽きますわぁ。
(^▽^;)

 
ミーティア騒動で躍起にならざるをえなかった方も多いのでしょうか?
でも、私はそれではありませんでした。
 
 
ハイ、

 

before

{8585A823-7E27-4C69-8BF0-41A1E9527115}

こやつですね。
 
スタメン起用する以上、凸って対人機として活躍して欲しい以上、重ね(スキルLvも)をとにもかくにも増やしたいのですよ!!
 
勲章交換できるのも今月で一旦最後ですし、
どうにかこうにか+36にしたかったのですぅ。
 
 
結果ですが、、、

 

 
 
after
{E0817581-7D66-44AA-B147-AF4A4125BA04}

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
9体増やしたわけで、、、1機はトレだったので実質は8機を勲章で交換したということは、、、勲章4,500x8 = 36,000枚。
 
あはーーーー、ミーティア+5 丁度取れてましたね。
( ̄◇ ̄;)

 
これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。
 
(凶な気がするけど・・・。)
 
 
 
そして、そのオマケと言いますか、なんと言いますか、、、

 

{45D1D9AD-F577-48FC-9056-BE8D5A6B2D76}

 

SR100のウッソくんが、こんな異常な量になってしまったっす。。。
(;^_^A
 
X1のキンケが+13で、あれでももう引き返せないと今までは考えていたのに、、、これってどうよ?
SR+ウッソが耐久寄りなんかで出たら、、、メットを脱いだ姿で出たら、、、どうしたら良いのでしょう?
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 
 
まままままま、
これで耐久240万!!
 
相変わらず伸びが悪いように思えて仕方ないのですが、目指せ耐久300万!!
 
我が道を突き進みますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
獣(パケなど)の方ですが、

 

【4パケ】

{047D115B-7C74-401A-928C-6E641F905677}

 

 

【5パケ】

{34E8C38E-6DFA-42F6-8127-C2709F1F4045}

 

 

【6パケ】

{58173525-C51C-4678-A2A8-1263934E0607}

 

 

【7パケ】

{081371BF-28D2-4286-900A-ED28ABEA0710}

 

ハイ、7機を増やせました。
(≧∇≦)
 

あと、このパケは100機が出てくれるので、餌不足な現状を考えるとそういうところが地味に嬉しかったですね〜。
残り12とかで獣が出てSRが1機残っていても、それが100機であることは大体分かってるので、リセットせずに取りきろうと思いましたもんね。進撃パケもそういうところがあればまだ楽しいのになぁ〜。
 
 

 

その他にも、バザーに獣が溢れていましたし、

 

{7EB2C9D4-74E8-46F0-AFD8-B46B070FCA12}

 

 
こんな感じで、
νFFSなども放出して集めた結果、、、
 

 

 

{09A5A2C7-2F89-498B-8F72-34699E80082F}

 

 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
+64のスキルLV9を超えましたヨォ〜。
 
 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
うれしす。
 
高い獣を+81にするのはまだまだ先のことでしょうが、一気に十数機増やせてよかったです。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ
 
 
 
お陰で?与ダメ記録も少し更新しました。

 

{757C716B-71DB-47B3-8B68-F14D72E299CE}

 

 

 
 
最後に、

 

金メの方がこんなで、

 

{F542725D-1B28-4A40-99E8-F3E799A47B65}
 
こんな結果でした。
 
{34295F4A-E6B4-4EBA-9712-491BDE37D41E}
{85390E0A-963B-447F-A8A6-F7CAB98C7AEA}

んーーーーん。
SR+はなし。リビルド機体一杯でそこからSR+に変われば嬉しいな。
100機も一応出たしね。
SRパイは被りも少なく確率も悪くなくOKでしたね。
かなりパイ餌候補が増えてきたので、
 
 
{3E65AA04-70CD-4FE3-BB00-2D133E065BE0}
 
艦隊戦も経験値2倍なのでしょうか?
 
こちらとも上手く連動して強化したいところですが、強化CPは艦隊前に終わってしまうので、もどかしいですね。
 
 
 
以上。
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
{E1249EE4-7082-4FCD-8172-C31E3952A996}
 
もう強襲はしないのですか?
 
思いがけず、復刻イベでマラソンが打ち込まれてきましたね〜。
 
でも、ブラックアウト連発で、まともに進軍できないマラソンみたいですが、、、復刻なのに何故そんなバカなことが起こるのでしょうか?
 
┐( -""-)┌ ヤレヤレでございます。
 
ただ個人的には、マラソンはありがたく、これで艦隊前にZ3を覚醒できそうです。
Σd(≧∀≦*)ナイス!

 
 
変更点は、
 
{EC6778C9-CCB0-41EF-807E-1A43C6D0C9E2}
 
覚醒スキルは追加されたのでしょうか?
サクッと見た感じ増えてませんでしたので、当時のイベの中身から現状に変更しただけで追加はなし!!ということなのかな?
 
専用覚醒データの件は後ほど。
 
 
 
最近多い、SR+パイチケが上位報酬のようです。
 
{BCD1314E-9DBC-40A3-9630-871FB0E2855B}
 
 
 
ガシャが、
 
{28A2D197-C470-4380-8B93-D3C376F7BAC2}
{18089F61-7B07-4894-A391-50E4E72F74F1}
 
 
{22CA819B-4D72-4F84-939D-6676D1232F43}
{C6ACFA46-F3AA-40BF-8D32-CF8F183B9012}
 
悪くはないけど、良くもないかな・・・。
(;^_^A
 
(復刻になぜこのマラソンを選んだのか・・・)
 
 

 
それよりも、今回の目玉はこちらでしょう。
 
{132A4656-2513-4202-B0E6-8D15AF9C861C}
 
+3の4機で「超回避+超回避が」出来てしまう、回避のみなら最優良の格Fの専用データが復活してますね〜。
 
前回出た時に取れなくて後悔した人も多そうですから、これは是が非でもやらないとダメなんじゃないかな?+16とか半端な超回避を使っていた私から見ても、これが居てくれるかどうかで強敵系の与ダメがかなり変わりますよん。

 
他にも、
 
{1783FE13-B4AD-495F-82B7-A943220CA594}
 
こんな優良機もROMで交換できますが、、、欲しい人はそりゃ欲しいでしょうが、MS1機にROM4,000は私には高すぎますね。
 
ましてや、
 
{B3721BAA-0C44-41AD-B4F0-719AA59A3B4C}
 
SR100パイをそれ以上の5,000枚払って交換する人っているのかな??wwww
 
 


 
では、一っ走り頑張ります!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧