進撃戦!ガンダムタイプ 6日目最終夜 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{90428FAC-7328-4ECA-B7DE-740A9776506D}

取れました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



いや、


取りましたよぉぅ!!
(;´Д`A


部隊援護に回りつつ、まだ倒しやすいエキスパ強敵Lv800のみを倒しながらやっていたんですけど、、、そしたらあとLv1,800を4体くらい倒したら届くという所にまで到達しまして、、、強敵Lv1,800で赤棒3本くらいかな?x4=12本かぁ、、、12本あったら勲章いくらになったんだろう、、、、うぅぅぅぅぅぅ、、、でもZ3遠を覚醒させようとしたら凡庸パーツが結構足りていない訳で、それをマラソンROMで取るつもりならROM4,000くらいか?それって赤棒60本分くらいだよね、、、うぅぅぅ、、、と葛藤の中どうにかこうにか取りました。
(。˘•ε•˘。)ぶぅぅぅ



{6D18C022-27DF-4EE5-8A5B-EE291D0FFEE8}

お陰で順位の方も、予想通りに上がっていきましたよ。200位が見えて来て200位切れば報酬ってなんか豪華だったっけ?と少しまた浮気心も出て来そうになりましたが、、、ハイ、もうやりませんwwww


最終的に証を追加でコレくらい手に入れられましたので、

{5E48A55B-715F-46C7-A04A-D223B463BDEB}

こちらで凡庸パーツを補充しまして、


{05518B4D-2EAC-4BD4-88EF-727F2F3BB972}

残りはRが7つとSRが1つ。
SRはマラソンROMの方が安いらしいですし、まぁこれならそこまで負担にならずに次マラソンで取れますねっ!!
(≧∇≦)えへ



では、少し早いですが、進撃の締めをしていきましょう。

パケガシャの方は、

{EB93E047-CFA1-4DE0-85BB-5DD9A27A2289}
{7F77C749-81AF-4C96-8A3E-D10D745366E5}

新メガを2機ほど追加できました。



{A7DE0F5C-CAB3-4F0F-B211-237DFD6BFEF1}
{551E7F88-38F3-4621-B2C5-79D95A2F9B41}

金メは最終的に48かな。(途中で1回引いたかな?)
銀銅メは途中で1回引ききる!という珍しい事をしましたので、2つを足した量が総量となります。

というのもですね、
強化CP中になんとかやっておきたい事があって、早めに一旦引いたんですよんね。


それは、、、



{DC14BA59-1632-43E6-B93A-B9B78994E604}


わーーーーっい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


V2AB近のウッソ君!

「挑発」Lv10 
達成ーーーーっい!!


いや〜、SR100パイの「挑発」をLv10にするのは大変ですな〜。
育て上げたカツを食べ、それでもまだ足りずで、やっとでしたからね。

その出番のなかったカツも、今回のエキスパ強敵が必中だった事で、いつもは全く使っていなかったのに、今回ばかりは居てくれればドハマリだったのに食べてしまった後という・・・。

ま、そんなもんです、はい。
( ̄◇ ̄;)



銀銅メからは、

{2CC18383-A627-4254-BE92-7662A0C3EA08}

(ʘ╻ʘ)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

「反攻」クリスが出たぁ〜〜〜〜〜!!!


イエーーーーーーッイ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



{70C70315-EB60-4A86-B3FC-581CE4AFA4BD}

ウッソ君の3倍返しがLv4だぜ!!

これは地味にホントにメッチャうれしい。
♪───O(≧∇≦)O────♪


正直、V2ABに「反攻」って合っていないのかなぁ?「単独」「潜在」「鉄壁」辺りに変えるべき?と悩みつつ、でも凸っている以上、バリアが出なかった時や、出ても掻き消された後の使い道として、また3倍返しを使いたい憧れがあったので、使ってるのですが、、、「反攻」ってクリスしか持っていないから中々上げられないのですよね。うれしす。コレより上はもうさすがに無理かもしれないけど、いや〜、ヨカッタヨカッタ。




そして、
金メ3枚引き。

引きの悪さを感じて連続引きに躊躇もしましたが、、、もういいや。
(;´Д`A


一気にドーーーーーーーーン!!!



{4CA59170-A289-4520-8A98-EEC71F69AF6E}
{C15C8F66-688D-4680-9C5A-8E409B0B8B82}

ぐはっ

(>_<)




今年の引きはイマイチです。
。・°°・(>_<)・°°・。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{AFFD3DCC-3FEB-494E-A958-4201E17DC348}

強化CPは15日(日)の18:00までですよ!!