進撃戦!ガンダムタイプ5日目 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{F2AEBDE3-8C30-4E6A-9770-E18256975478}

昨夜BT終了時です。

ハイ、とっくに100位は諦めてます。
(;^_^A

証集めをメインにあわよくば!と思ってましたが、そんなに甘くはなかったですね。
(*/∀\*)イヤン


一応、

{FEFF9F12-0DA8-405F-A1BF-A7709ADB0514}

2機目の専用パーツ分まではどうにか達成できましたので、
(3機目はサブで)

{4E2CD0DD-A4F0-41F1-8703-115C907B96D6}

今は一旦ノンビリとやっております。

感想として、この辺りからLv1200〜をどんどん倒していけば、150位くらいまではきっと上がっていくんでしょう。でもそこから先の100位付近はきっとまた別次元なのでしょう、ね。
(;^_^A



今夜がイベ最終夜です。
部隊員サポート中心にやっていこうかとも思いつつ、

{7E672610-E390-4998-A4FC-6CD4AEC5F003}

専用パーツは取ったものの、凡庸パーツが足りていませんし、

もうちょっと押せば(Lv1800を10体分)

{1D1C39FA-DA5C-47F9-806E-E4F46FA0AE09}

証1,000が貰えるので、ここまで押すかどうかを悩んでます。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ROM集めるのも大変だし、レイドに棒を温存したいし・・・。


んーーん、悩ましい。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{E9E98C81-6A84-42A6-8C6E-D1E9BB4A15B8}
{F13C4FD4-09F1-4365-858D-8755B0C82207}

マラソン・進撃で、ポンポンポンとプレチケを大量に貰えましたね。

侘びとか、思わずにプレチケを貰えた時に嬉しくてすぐ引いても、良い結果になんてなったことが正直ありません。
( ̄◇ ̄;)


なので、ちょっと間をおいてみて、

思い付きのタイミングで一気に引いてみたのですが、、、



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





(右下から左上への逆順になっちゃってます)










{8D55A6FE-DC71-4481-9C0E-6447BC45C319}

①このV2のフォルムってカッコいいなぁ。スキルも結構変わってるんだよねぇ〜。。。うん、ナイス餌!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



②=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
   連チャンで被るんかいっΣ\( ̄ー ̄;)
あーー、やっちまったよぉ〜。
被るなんて思ってもないし、逃がしてなかったわぁ〜。




③( ̄◇ ̄;)

ネタやね。。。





と散々な結果。

もっと寝かしておくべきでした。
il||li_| ̄|○ il||li







さぁ、もう一踏ん張り進撃頑張りますかぁ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧