進撃戦!ガンダムタイプ 開始 & マラソン fin | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{3595553F-E0D5-4AC1-A69A-65C089353186}

サクッと更新。



{3C57A923-1A14-4039-833C-60E44B1C0536}{D99ABD4C-C349-48B2-BD98-DF9F24013536}

待望のジオンサイド超回避機。
既存の標準的な超回避機と同じスキルです。
ただ、遠アタッカー2機(シナ遠)を揃えてる人も多いであろう昨今、遠超回避は3倍特効が遠の場合に押し出されちゃうので、リリースタイミングが遅すぎた印象を拭えないのかな。
 
 

 

{355A20F4-5F65-4EA2-91F3-0122D2AE3B6C}

性能(偏重・スキル)は◎だけど、絵面が好きになれないなぁ。
 
 

 

{2C13FA6D-2640-4EFD-8A2A-C7016841B560}

(´・ε・`)イラネ
 
 

 

{2FC334DC-981E-4682-B078-AD6C7F9682E7}{8841CE88-DAF8-44AA-8489-382C7107EE44}
 
粛清も入って後半も豪華です。
お年玉っすね。(≧∇≦)
 
 
 

 

{9DD4004E-CF10-497A-8E77-4538664A0636}

パケ4回目からMSを選択出来るみたい。
何を選べるのかがまだ発表されてませんが、ダダ被りな以前よりかは絶対にマシなので、良かったですね。
Σd(≧∀≦*)ナイス!
 
唯一、
{A1E47585-0F8E-4D5E-B37B-C13726BC3D8A}
 
新メガだけは4回目以降選べる事が発表されてます。
 
 
覚醒スキルも2つ新たに追加されます。

{7223122D-A6CB-4F07-8593-AAA84C3C29E6}

Δ(デルタ)が新たに出るようです、
支援Δ中は、新ν中のリリースに合わせて作った感じでしょう。
(;^_^A
 
 
 

 

{7891035B-6A64-45A8-8BDE-C08EAF36BB0F}

あら、後半も順位報酬がパイチケットの様です。
 
言った通りに念願叶って?、全バリアフロンタルがいらっしゃいますなぁ〜。
( ̄◇ ̄;)あは
 
まぁ、激戦必死で取れる気なんて全〜ったくしませんが、取る前提で頑張りますよぉ〜。
( ̄◇ ̄;)
 



{5786E536-EED9-4FEA-9C89-EA98CF294609}
{333EC8F1-2BE7-43F2-9316-AE805B5BA964}

ヤバイ予感。
設定を甘くしてたくさん遊んでもらって稼ごうという概念はないのかな?今回は嫌でも走る人多いでしょうよ。


 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{500593B8-AEFE-4A0A-AA07-74A93E02049F}
 
最終夜にちょっとだけまとまって押せました。
 
いっきに4,000人抜き!!(笑)

 

 

{3B61488F-B610-47F9-8A44-4CBA28AA7332}

ROMも赤棒交換できる、まずまずな所にまでどうにかこうにか。

 

(;^_^A

 

 

 
特攻を事前準備できないと、進撃序盤がやりにくくてしょうがないのですが、、、果たして・・・。
 
 
 
{A0C40C0F-B7FE-41A5-974D-D9540ED95742}
 
{2027AE36-9000-4D68-AF0B-E174C7AB9FE7}

やっと出たと思ったのにぃ・・・。

せめて粛正だったら・・・。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

{83FAAE8F-C683-4FAB-85D0-30265420E93B}

 


走っていないなりに割と引けたのに、出ませんでした・・・。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
 
 



 
さぁ、気を取り直して、
 
進撃を頑張りましょうかね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
今日の夜BT終わりで100位付近に居れたら良いんですけど・・・・、どうだろうなぁ〜〜。
(^▽^;)あはははは
 
 
 
 
 


 
銀銅メは持越しです。{0E93D54A-896F-4B16-8605-D9FFB7F14693}