サイコフレームの光 5日目 & 覚醒機ラッシュ2 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{0FDFD505-8CD6-42D5-A100-03765308C20D}

{E649A077-FC39-4DED-989A-E564235EEC1D}

あっっっかーーーーん!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

νFFS出ねぇ〜〜。
検証も出来ねぇ〜〜。







ってか、

{AAE810C0-8B12-4E6D-8CF3-726DFA2A486B}

走れてねーーーー!!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





部隊のみんな、ごめんちゃい。(*/∀\*)
ここ2年程の最低記録更新かもね。
(;^_^A



年の瀬から始まったマラソン、
残すところ1日半となったマラソン、
νFFSという餌をぶら下げられたマラソン、
ネオ・ジオングがヤバイらしいMA、
でも、
覚醒15機にはラインナップされなかったマラソン、
行事多数 頑張らないとダメな夜に即落ち連発な正月、
明日からは仕事だぞ正月終わり、
走らなきゃ棒も増えない金メも出ない引ける筈もない特攻機、

ってな感じで、終盤を迎えております。
( ̄◇ ̄;)あはーー


正月明けからも年末の仕事持ち越しでクソ忙しいんだよね〜〜。
( ̄◇ ̄;)あはーーーー






んなところに、

またまた覚醒オンパレードですか!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかも、

新メガ百 ③④Z3遠格 ⑤サザ遠デュナ遠ペネ遠 ⑧ガン遠Wバズ ⑨革新Hi-ν遠 ⑩シナ中IAS (11)シャアザク近 (12)X3格


これは、またまた15機追加ですな!!

ヤバヤバっす。

3機はかなりのもんよ!!
o(`ω´ )o

3機分の証を集めてたら、嫌でも普段な進撃戦なら個人100位に入っちゃうくらい押す結果になっちゃうんじゃない??

ヤバイっすなぁ〜。
(◍•﹏•)


こりゃ初から棒追加の算段をしておかないと。。。



ところで、この進撃前発表の覚醒機の専用パーツは、連合戦の勲章でも取れるんでしたっけ?進撃戦オンリーで集めておかないとダメなんでしたっけ?

それでかなり計画が変わってきますよね?!
(;^_^A






ついでにお願い。

進撃の順位報酬SR+パイを、全体バリアパイにして下さいm(_ _)m

そしたら嫌でも走りますんで。
(*/∀\*)イヤン