獣 覚醒 & 進撃戦!ガンダムタイプ 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{7F03EB28-CA71-48C2-A871-F8FB566604C6}


シュワシュワ

✨ピッカーーーーーーん!!!




{B669AC15-4597-45CB-A037-F41B7A23DBE7}

♪───O(≧∇≦)O────♪


1機目完成で〜〜っす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


コレで進撃証集めの残りが少しは楽になるかな?ステの方は・・・、

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




{FDB0DED6-0799-4EEA-8CB7-2733E5AB236E}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

攻撃力が500万を超えちゃったよぉ!!

やっぱ覚醒の攻耐19%upはエグいっす。

例えスキルに良いのがなく付けるものがなくても、覚醒だけはさせないといけませんね!!スキルはいつでも付けられますが、覚醒はそのイベで専用パーツを取っておかないといつでも出来ませんからね。
(≧∇≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{6A3245FC-6A34-49BC-9234-D32D9D4024D4}

さて、イベ自体の進撃戦の方ですが、
昨夜の2日目夜BT終わりでこんな順位でした。

( ̄◇ ̄;)あはーー

100位を狙う!だなんてとんでもないことを書いてしまったものだ。無理そうっす、あは。


でも一応そのつもりでは挑んでいたんですよ。

初日夜BT開始時点でエキスパ解放されていないとキツイだろうなと思い、いつもより早くポチポチ開始しエキスパ解放近くまで準備してましたが、感想としてはBT開始時点でエキスパの高Lv強敵が出るくらいまで準備できていないと競れなかったのかな?

部隊力の差というのもあるかもしれませんが、おそらく部隊トップな私が個人300位でも部隊順位は56位なので、部隊力という点では、部隊で協力して皆で普通にやれている証明な訳で、優秀なんじゃないかとも思いつつ。。。
連合もそうですが部隊で上手くやれている、部隊でやらない強者の方も多く居られるんでしょうね。
(;^_^A



3倍特効がないままに進撃に挑んだのですが、ベリハに入る頃には、金メも少しは貯まり、

_φ( ̄ー ̄ )ポチッと


{E1662B0E-BD5B-43A9-A61F-46B49E027AE7}
クエス祭りじゃ

{D4A98098-12B1-42E9-802F-054CF1A38C69}

ε-(´∀`; )ほっ

エキスパ前にどうにか入手。
コレで闘えます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、そんな感じで初日は終了。
その時点では250位でした。



2日目は、
朝BT時はいつも寝ていて参加できないので(*/∀\*)イヤン、起床したら400位。
(ーー;)あうぅぅぅぅ

土曜日出社だったので、日中はほぼ押せずに、夜BT前には600位。

il||li_| ̄|○ il||li

激戦過ぎますよ。。。


覚醒させつつあわ良くばランクイン!だなんて、今回は無理そうです。(;^_^A

でもまぁ、ここからはエキスパ強敵Lv1200〜の戦いになるので、スタートダッシュとはまた違う戦いにはなるのでしょう。順位はまだ上げられそうな気はしますが、、、きっと届かないだろうなぁ。なるだけ頑張ります。
(;^_^A



パケガシャの方が、
{7C6677FA-A909-4E0B-91A6-9679A5D9833E}
100機も引かずの序盤で連発が相次ぎました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッキー



でもですね、、、

{4A8E9B01-DF61-40A4-A16A-B8B56C33D8BA}

おそらく、パッケージの棒の数は以前と変わっていなくても、、、

{9B12B5F2-F8EB-4F42-BA54-B9CB11EAB4F2}

お知らせもなく!!

棒系の出現確率が軒並み著絶に下げられているので、棒が全ーーったく出ませんよね!!
(╬ ಠ益ಠ)


下げた事自体をどうこうと言う気はなく、変更点に記載せずに、しれーっと、分かりにくい出現率を変えた事に怒ってるんですよ。
(╬ ಠ益ಠ)ムキ

棒の数自体を下げるとすぐにバレるし反発も強い。それならあまり目に付かないところでやってしまえ!!(数を減らしてもリセットすればほぼ一緒ですが)的な、その性根が気にいらないです!!
(╬ ಠ益ಠ)ムキキ

そんな方にするのなら、変更点の記載なんてそもそも辞めてしまえ!! (*`◇´* )ノ 

とさえ思ってしまいます。


真摯に取り組んでください。
(╬ ಠ益ಠ)ムキキキキ





{221232BD-E8A2-456B-B5FA-A69DF92679B8}

さほど良いパケ選択じゃなかったですね。

質を上げろ!とは言えないので、せめてもうちょっと幅が欲しかったです。



パケリセット後の新メガを選ぶ選択行為が面倒臭くて、回避サザを選んでる時にだけ、早期にSR+が出るという・・・。
( ̄◇ ̄;)あはーー





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D3186E81-B4B8-444F-994C-082DBD6D3347}

{DB78CE31-C43F-4778-9EAD-3B270E1FBEFF}

課金オンリーパケ。

パイ的に興味はないのですが、
新登場??

もう良くわからなくなってきましたが、このブサイク絵面は見覚えがある様な・・・。
(;^_^A