強化CP さらばカツ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{D46387D3-F93D-4AEA-8B40-A35FD2E3BBDF}

人柱になり続け、挙句に使うことのなかった可哀想なカツ。

「W挑発」
「援護攻撃」

その前にも何かを試していた気もします。
( ̄◇ ̄;)


素直にW回避にしておけば良かったのか?
特攻持ちの3人目か?

現在進行形で、カツの使い道になんとか光明を見出そうともがいていましたけども、、、











合体!!

。・゜・(ノД`)・゜・。






だってね、


今のカツがこんなだったんですけども、

{185299BB-0A1E-433B-A908-9E77571FFA31}

「直感」Lv10が無に還ることが、めっさ勿体無くて最後の最後まで悩んだんですけども、、、




対人V2AB近のウッソ君はSR100パイ。

メガビームの発動率も大事ですが、凸って壁にして「反攻」まで付けて3倍返しじゃ!仕様にしているのに、「挑発」が出ないことにはその効果は半減しちゃうのです。
(T ^ T)くぅぅ


その「挑発」のスキルLvが、まぁーーー、上がらまいのなんのって!!
(ー ー;)


・・・・・。




で、我慢しきれずに、

{0B7BE543-6506-4357-9CF4-1A6163D8D2AA}

パックンチョ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これで、「挑発」がLv9まで一気に上がりました!!

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)むふふふふ

嬉しす。



しょーーじき、複雑な心境ですよ。。。でも使わないパイを後生大事にしまっておいてもそれは結局は死んじゃってる訳で、、、ならいっその事ってね。
それにもう食べちゃった訳ですし、前向いて行くしかないよね。
(;^_^A



V2AB近の重ねを増やす為、
レイドの方も超ハイペースではないですが、何時ものようにコツコツやってます。

(でも、リアルが忙しすぎて、ブログもレイドも2日ほど叩けていません。明日にはそろそろ落ち着くかな?)

{96704D44-CD44-46CE-95FD-9D5F3F3A22A0}

2日目には特効取って、



{E8638A20-6BFF-4AC0-A3C8-76F7FB574C8A}

ストック1万?くらいと合わせて、こんだけ溜まってましたので、都度交換しては重ねていますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

珍しくバザーでV2ABが手に入ったし、+25は間も無く手が届きそう。
( *´艸`)

来月もまだラインナップにあるだろうし+36、、、、行ってしまおうかしら??
( ̄▽ ̄)









【記録】
未完成の強敵使用パイ

{D061531F-68E6-4827-88AE-9DE134E2FE28}

{F813FB85-ED1D-445A-B12B-B6088272D522}

{BC9D16DB-2266-473D-AB1C-B7FEF7F7FAC6}

{9AF60486-96B2-4CCE-90DD-7425CBE62923}


んーーーん、

「直感」の方が使用率が、3:2と多いんですね。

なのに、供給源のギャレットをそのまま使っちゃってるので、「直感」の供給率が更に悪くなってるみたいだ。

供給源をベースパイにする順序を間違えると、スキルMAXになっちゃった後は無駄に重なるしかなくなり、無駄がめっさ多くなるので注意しましょう。
(>_<)