SR+ Zアムロ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{01471FCF-1531-40AE-9A9B-764F2D75FAF3}
カッコ悪いだと?

{46F9D55A-FE33-4E79-9F64-2E2B3EBDCEDD}
おめでとう?なぜ疑問系?

{9725A0C4-20A3-4A08-B889-E81C0A91BBC1}
課金ガシャ?

{764F6E1F-E57F-40D3-8342-BB8F3E78A3CC}
悶絶?





16時過ぎの突然のコメ嵐。。。

年末バタバタ継続中の土曜日勤務夕方に突如舞い込んできました。もちろん1時間限定の短い短〜いMS強化作戦なんて、気づいた時にはとーーっくに終わってましよ!!
(;ーー)




何事なのかと見てみると、、、





{D33A3563-589E-4FD5-ACF2-631CDD651456}


♪───O(≧∇≦)O────♪
キターーーーーーーーー!!


(ʘ╻ʘ)おーーー



待望のZアムロ君じゃぁ、
あ〜〜りませんか!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧





・・・・・・。






喜んだのも束の間、、、、








あれらのコメが全てを物語ってくれてます。
私の想いの全てを皆さんが語ってくれたと言って過言ではありませぬ。





不細工という誹謗。。。

喜んでいいのか?絶望???

課金という無謀。。。

悶絶するほどの待望。。。



うん、語呂合わせにはちょっと無理があったかな。
(;^_^Aあは



確かにパッと見た瞬間は不細工だったんですよね〜。これって重要ですよね〜。でも上の画像じゃ同じくそう思ってガックシしたんですけど、下のを見た時に、あれ?もしかして凛々しくて格好良い??とも思っちゃったんですよねぇ〜(;^_^A。

???

顔は良いけどノーマルスーツがチャチイのかな?凛々しいとも言えるけど、アムロっぽくないお顔してます?

なんか気持ちはまとまらないや。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



・・・・・。



心は80%、ありです!!
(*/∀\*)イヤン




だってね、

{4F5F9D4F-0A2B-4C54-96A4-E86F48CB462D}

攻撃補正もスキルも最高なんですもん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

是が非でもウチのZ3に乗せてあげたくなりますよね〜。
(;^_^A




でもね〜、

課金のみパケ。

190位でしたっけ?
あんなの金欠一般パパリーマンには開けられる訳ないですやん。

このゲームで一番無理ゲーなのがコレですって。
(╬ ಠ益ಠ)

{FA41BDE7-72A1-4892-863C-48F3D8841DA4}

GP866

あうぅぅぅぅ
T^T


せめて、1回引きの250GP?とかでもあれば、運だめし的に引いて、、、外れて(;^_^A

勲章ラインナップやイベ順位報酬に入ってくるのを待たざるを得なくなって、


それでようやく諦めも付くというのに・・・。





ε-(´∀`; )











明日、1500iTunesカードか???



。・°°・(>_<)・°°・。