進撃戦!3日目 & 連合戦!サイクロプス隊告知 & リビルド | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{6CFA1649-EE7A-423F-8891-54F5DE61F62E}

木曜の夜中時点です。

今週末は飲み会続きで、夜BTの稼ぎ時に参加出来ませんので、ほぼ丸2日間ptはここから殆ど増えない見込みです(;^_^Aあは

でも、1日放置経過しましたが、そんなに順位は下がってない感じです。

やはり、

{085084CE-31D9-4953-A0ED-EB00D9CDDF79}

{89A341B1-60DC-4687-872B-2E91D4C5FAB4}

こんな85億や39億なんていう高レイド並な強敵が出てきてしまう進撃戦ですので、そこをやれる人・やれる部隊との差がドンドン広がって行ってる気がしますね。

そろそろレイドも145の次が出てきてしまいそうな気がする・・・。

ユーザーの一部が超強いからといって、強敵やレイドをドンドン上げて対応するのではなく、そういう人はただ回数少なく倒せるというだけで良いんじゃないですか?最もユーザーが多いであろう中間層を狙った設定にしなといけないんじゃないかと・・・。
(;^_^A



個人・部隊的には、

{D27A07DB-0CFD-4211-A28A-C9ABD02F4676}

皆がエキスパを一区切り付けられるくらいまでは駆け足で来ましたので、自然とペースダウンしていたのかな?とも思います。
(;^_^A



ここまでの成果ですが、
{FE7F1E01-69B0-4889-83B8-219DCD2310CB}

{E5257BC4-72A6-44CF-9734-8CEDFF6913F6}

必死にパケジオングを逃してます。
(;^_^A

相変わらず、結構な序盤に群が出てくれるという嬉し悲しなパケに困らされますね。

金メ引きはまずまずかな?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{2953C382-ABF6-4F24-AD32-1A52D34FFE12}

さて、次の連合戦の告知が来ました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



新登場が、

{28926BE0-7C4B-45B5-AA26-942C82D7EE58}
{17B1C1B3-002D-4DF9-A4F1-CAA56838DB98}

アレ中ガトリング

中でしか存在しないガトリング系スキルは昔から優秀でした。ただ絶対的エースにしにくい中という事もあるのでしょう、そんなに普及していないイメージがあります。でもMAのIフィールドが出た事で実弾ガトリングが見直されるかもね?(ちゃんとガトリングでバリア剥がれるよね?)



{9C8EDA72-B71E-4092-9106-1EC8913E225D}

(◍•﹏•)
んーーーーーん、コメなし。



パケガシャラインナップが、

{EA40CDFE-DC7D-4687-8E38-B5BFEF893DF1}

バイオF遠の3回全体攻撃は使い勝手良いですよ!!

でも、、、ちょっと残念な印象の内容かな?!




{0F9F71DC-7235-4876-8334-536B681501D5}

特になし。



勲章系では、

{D5BC86FF-96DC-4C00-9F2B-767AC5056FCC}

サンドロック改が初期発動率の高い当たると著絶ですが(新しいパターンなのかな?)、パイが「信頼」のカトルと相性が宜しくない様子ですし、そもそも勲章機は重ねにくいのが難点ですよね。


期間限定では、

{946E5EB5-E4EF-4033-9EC9-17C7F8C77900}

後で入手が出来ない専用パーツも登場しつつの、SR+マリーダさんはランキング報酬以外ではコレが初なのかな?


他には、

{99EF2C29-C5AF-4396-9571-8F81D5F11DC0}

少し耐久寄りで全バフのバナージが新登場で、


{F90AC167-FEBE-4A8C-8518-8762E69F7455}

V2AB近とウッソのセットが再び登場。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも出来ればセットではなく、機体のみ3000で出して欲しかったところです。
(>_<)


今がこんななので、

{D11296D9-79B6-4365-BA41-D9FA07301F1D}
{80117393-AE0E-43EF-A21B-A8E1CDEE3C2E}

カチコチな近機を目指したい私には、重ねは兎に角増やしたい!!

出来れば+25までは稼ぎたいのですが、、、そこまでいくには勲章が36,000必要なんですよね・・・。


その頃にはウッソ君は+33

( ̄◇ ̄;)なはーー


そりゃ大いに越したことはなく、普通に嬉しいんですが・・・、はははは、なんだかなぁ〜と。。。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{A8D22C28-CDF1-4A3D-ACDE-399E13291A4D}

{5C09FE1B-2C60-4677-8F5A-0906B5882087}

{3C8640CB-71E8-47B1-A05B-634C1F32C5A2}

よく分からない「リビルド」という機能が近々追加される模様。

メニューに新たな項目が出てきています。

5機を合体させて新たな1機を、時間をかけるか短縮させて生産?する!!というものっぽいですね。

ただこの画面では、100機を5機合体させて、別の100機が1体出来ていますが・・・、変ですね!!

90を5体で100機が。100機を5体で110機が、なら分かりますが・・・。

生み出せる機体もランダムなのでしょうか?設計図的な形で特定の5機の組み合わせを変えると決まった1機に変わるというものなのでしょうか?

まだまだ分からないことだらけな段階ですので、想像することしか出来ませんが、

楽しい機能であることを願うのみでございます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではでは。