宇宙要塞!ア・バオア・クー終了 & 進撃戦!ホワイトベース隊 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{F75B0C87-FDC6-44A5-9D6E-B935D01BEFA9}
 
マラソンお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
 
ちゃんと走りましたか〜?
円なかったり強くなりたい人は、工夫して地道に走らないとダメですよん(≧∇≦)
 
と言いつつ、部隊1/10に達していないyou14でございます。
(;^_^Aあは
 
 
 
でも今回は、自分の中ではそこそこ走れました!と思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
{5E0ABFA0-8E7B-4DEF-984F-7B28174BC514}
 
X1覚醒4,000の後でROM3,700ですから、計7,700枚。
 
ね、悪くはないでしょう?
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
総チケからは、
 
{03E6EC30-D57B-4F46-95D9-5952AEE3792C}
 
{0C776061-D139-4E29-A35C-40E357192EBD}
{B0869DF5-D133-48AF-9842-0E699F19E505}
 
100餌を補充しつつの、でも確率負けした2ピカ。
 
 
 
落金好調だった金メと合わせて、
 
{4924718B-968A-41DA-A2F4-EAEB4F362DF3}
 
結構な量が貯まりましたよ!!
(≧∇≦)
 
 
 
今回の後半進撃は、餌SR+を大量確保なイベではなく、前半ガシャから良トレ機を確保してなイベなので、気にせず金メを引けるのが嬉しいですが、、、パケジオングをどうやって被さずに進めるのかが相変わらず悩ましいっすけど。
(;^_^A
 
 
まずは特攻機確保で後半ガシャから引き〜ので、
 
{E5A6AF5D-3511-4AC2-844B-81A804AE296A}
その後、前半を回しましたが、
 
マグガン1機でした。
 
 
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…イマイチ
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
{EDE16756-9AE1-442F-B1EE-F9204D019D55}
 
さて、進撃戦のスタートですね!!
(≧∇≦)
 
 
 
{282C6F72-85FE-499E-BAFC-50EE1799AEEE}{012E5E43-A97A-4150-8F5E-68DF31E8F4B1}
 
という事で、格の優遇が最近顕著な気がしますが、比較的楽そうなスキルそうなので、ε-(´∀`; )ほっともしています。
 
 
 
ま、そんな事より、こちらの方が実際は厄介です。
 
{1A850BCE-D71A-4388-BB41-B6A5D3E7EADE}

初日では、エキスパ解放後Lv800が出てくる、勲章でいうと2,000枚くらいまで押しましたけども、、、
 
強敵がなんか変で、とにかく押しにくいです。
最近硬かったり柔らかかったり、強敵の強さが無茶苦茶な不具合が続いてますが、今回も開始早々ありましたね。私が体験した中では、
 
Lv625   0.7億   Wガン
Lv650   2.5億   ガンタンク
Lv675   1.4億   ガンキャ
Lv675   2.1億   ガン
Lv690   3.6億   ガンキャ
Lv725   4.3億   ガンタンク
Lv800   5.2億   ガン
Lv850   10.5億   ガンタンク
Lv975   39.0億   ガン
 
と、赤字の所がおかしいです。
 
 
強くないと思って指揮を絞れば打ちこぼし、高めに殴っては損をする。おまけに同Lvな強敵も出てきます。
 
聞いた話じゃ、もっと柔らかかったり、超カッチコチな強敵も出てくるとか・・・。
 
(╬ ಠ益ಠ)もうね、いい加減にしましょうや!!
 
 
 
 
さて、イベの中身の方を見ていきますと、
 
{407E99CB-3D16-4EF6-ADDA-B91D45AD6505}
 

 証交換のSR+パイはNT感アムロではありますが、必要枚数が6,000から5,000に減らされたようです。

 

コレはありがたい!

というか、6,000枚がエグすぎましたよね。

(;^_^A

 

 

 

他には、

 

{4359FC8D-E745-4ABD-949D-BE1040830B50}

 

{1C1A47B6-4BE1-45C1-950E-817973DDB984}


すっかり見落としましたが、覚醒スキル追加は変更点に書かれるみたいで(これって変更点か?別できちんとお知らせした方が良いんでない?)、遠の単体攻撃βが追加されてました。遠では初のβですが、内容は「Wバズーカ」辺りと一緒なのでしょうかね?

 

 

 

 

パケの方は、

 

【前々回】※前回撮り忘れた
{B6E653DD-58F5-43F3-ADCB-34E82C1DDBB5}

【今回】
{90BD7569-69D7-4F7B-BA53-08B9CA543493}
 
特に変更点はないようです。
たぶん。
(;^_^A
 
 
 
 
 
さーーぁ、気持ち悪さ満点の進撃戦ですが、、、
ε-(´∀`; )
 
頑張っていきまっしょい!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و