ア・バオア・クー5日目 & 進撃戦!ホワイトベース隊 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{10B1362F-AEDF-488A-9140-F932F3C73A0C}

マラソンの途中経過ですが、、、

X1を覚醒させてホッとしたのか、土日のバタバタからか、序盤のハイペースは維持できずに

{0B906741-331E-45E7-A015-919F265EDFC1}

ちょっとスローダウンです。
(;^_^A

明日には終わりなマラソンですが、この後ROM3700枚まではラストスパート頑張りたいですね(≧∇≦)

なので、サクッと更新します。



意外なのは、落金。

{CDB0D9A2-107F-4789-9318-4F219299513F}

レアエースが思いの外好調で、2/3くらいで金メが出ている印象がありましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{89C8A0B1-DF26-4C15-AC18-65604855E5BB}

進撃戦の告知ですが、

新登場は、

{0A348120-8B7D-47CA-B610-E53CEBA3F1FE}

「オルレン・アサルト」宇専のジオング遠

速度はイマイチですが、攻撃偏重が10位タイに入るくらいの高さですね(ʘ╻ʘ)

「オルレン・アサルト」の火力不足と速度を、これで補えるのかな??



{DBC1498D-8E35-4B6C-9147-795C59EAFF8F}

SR100のギャン
「一騎当千」は流石にちょっと・・・
(;^_^A



ラインナップは、

{A9760F27-E925-49E8-BFE3-779191F54BB2}
{B6FF9558-D165-48A1-9C5E-F8EAB84BD8F2}

これなら普通は前半を引きますよね。
(;^_^A



新登場パイは、

{49F6945A-4D3A-4AEB-BF24-C141A5799682}

あらーーー、

耐久寄りな100%発動デバフなシャアですかぁ〜。

珍しくグラは格好良いのに、ちょっと残念な印象がありますね。(シャア全般的に)

今回の3倍特攻の超回避ザクの乗り手にもしにくそうですね(;^_^A




{C0CF16A0-0AAE-40A2-BF6C-5C69EBEE2AD0}

難易度調整が気になります。



{1874D734-3D85-4B99-B80B-66C5F7BAE5ED}

証6000パイは、全バフNT感のアムロでしょうか。

(´・ε・`)イラネ なので助かりました(;^_^A



そして、
粛清ショックな覚醒機追加が、

{4303292D-5346-414E-9B62-6ADB9B753ACA}

W格で「一刀両断」が3機目かな?
優遇されてますね〜。

人気Zも優遇されてますね〜。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{C8FE3F1F-1CE0-4CBC-9F94-296845EB0549}
{20B9EA1B-6EE3-4FE3-A575-DBF211976A51}
{E1AB21D8-F3C6-4A20-9E58-EF138BE76C33}

よく分からんイベの告知が来ましたよ!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


取り敢えず、「PvP」と言うのは、Plyer Vs Playerの略なのかな?、要は「対人バトル」という意味らしいです。

12月のイベントの上位者(何位までなのかは不明)が集められ、部隊を組まされて戦い合うのか?、個人で戦った末のベスト10が最強の部隊(10人)だ?、というのかは分かりませんが、なんかやるみたいです。

(;^_^Aあは







では、もう一っ走りじゃぁ〜〜。

ε============(っ≧ω≦)っ