託された箱 2日目 & 5周年やらアップデートやら & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E055A201-EE18-44FD-82F5-F332F5D89208}

マラソンの方は、昨日になってようやくスタートを切り出した感じです。
(;^_^A

今回はいつも以上にレアエースに出会わない?出会っても金メが落ちない?と皆さん言われていますね。。。

まだ、実感できるほどに走れていないので、何とも言えませんが、

{E4B0312E-48F4-4974-8611-D8CD446A9B0C}

取りあえず、1つは来てくれましたよ!!
(≧▽≦)

焦らずじっくり長距離を、今回こそは頑張って走りたいと思います!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{E5746073-8569-49FD-8267-1DEFFA0315C9}

アップデートっすか!?
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


・アイコンやトップ画面がザク推し (ノ_・。)
・相変わらずの不具合超連発 (ノ◇≦。)
・編成画面からのパイの載せ替え可 (°∀°)b
・でもフレバトは階級戦設定のまま (╬ ಠ益ಠ)
MAの追加
・通信問題は?

そんな所っすかね?!


一番はやはり!MAの導入ですよね!!
でも、、、せっかくスタメン5機が決まったのに、今MAが追加されるのは、タイミング的にキツいっすわ・・・。
でも、デンドロビウムは欲しいっす。。。
・°・(ノД`)・°・


さて、どんなシステムなんでしょうね?

SR+よりも強くて指揮も多く使い、そして2枠分を消費するとか?
3MS+1MA編成

はたまた、助っ人的な6機目の位置づけとか?

完全に想像しか出来ませんが・・・、
これに便乗して、今までテコ入れできなかった点を上手い具合に直して欲すいなぁ〜。
(๑˃ꇴ˂๑)



5周年のガシャの売れ行きも好調のようで、再販がもう決まったみたいですね。
ガシャは基本引かずにやってますので直に関係はないのですが・・・、なんか詐欺っぽいのを感じたので、小言をポロっと。。。

{322F8153-B77E-4E9B-AA14-E5C345AAF0C6}
39%ってスキルLv15の事やろ?
誰が出来んねん!!
(╬ ಠ益ಠ)


{59D1EEC0-ECD1-4772-BB49-387715831E18}

これから始まる???

ほほぉじゃあ、進撃と強襲で特効になる!!ということなんですね!!

(¬_¬)




以上。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{09F32E87-4BC2-4082-AA79-EEF81BC9C878}

続きまして、プレチケっす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


実はね、、、

{D6B406F0-EE79-456E-891A-018D33A8C910}

このタイミングで引いていたんですよ!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



{48C5AD97-7CC5-4812-B0F0-141664384B2F}

{1DFA79E2-3EAC-4247-92D9-57DFCCF340DA}

餌機を入手できただけだったんですが・・・。
・°・(ノД`)・°・



引く直前、なんか違和感を憶え、サクッと確認してみると、、、

バナーが変わった?ラインナップも変わったの?V2ABがCタイプだけじゃなくEタイプだったかな?にも写ってるぞ?などなど

?????

なんかよく分からんけど、まぁ良いや!!引いてしまえ!!

と、完全にノリのシナ遠狙いで引いていたんですわ。
(;^_^A


そしたら、

{CD189A9F-345E-4E9D-849E-99CC78881E43}

戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラッキーっ!!
( ´艸`)


新しいお知らせには、

{19B76C0C-FC93-4953-9F2D-A6EFE24E8997}

獣やV2AB、サイコ・ザクなど、新しい機体が入るとともに、

サクッと見た分には、X1改なども入っていたので、4連撃ジ・O格とか絶対に入れ忘れていたであろう奴も、今回から入ってるかもしれませんよ!!

要チェックです!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



んで、
もう1回引けるという事なので、

{AC722962-AA05-4F5C-B3E6-73BB20E11290}

Cタイプで、V2AB近にF格にX1格を狙うのもアリかな?と思ったのですが、、、

Aタイプには、獣にシナ遠がいるんですよね・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


獣があと2機で、+49のスキルLv8になるので、あと2機欲しいんですよ・・・。






ポチッとな。

φ(.. ) 





{91362E40-2A4E-4B16-9F6A-2A3BFC8B8553}

{96DA4D0C-1141-498D-A075-B8BFAD3B58AF}

┐( ̄ヘ ̄)┌

新機餌にもならないだなんて・・・。




棚ボタって起こらないもんですな・・・。
(;´༎ຶД༎ຶ`)