5割引き強化CP | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{CA4C8D09-EE89-4A27-AF20-970978C04BC5}

5割引!!
安いよぉ、安いよぉ〜〜!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやはやビックリです!!

今までと基本変わらない感じで強化していましたが、、、想像してた以上にLvが上がってビックリでございます。
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



まず、強化する前の、前メンバーでの部攻が、

{B153B14B-DF03-429C-BE38-F7234CF99050}

20,868  でした。


今回は、ナイチとV2ABをスタメン起用出来るように、そこに絞って強化するのですが、、、

餌は沢山あるんですよ。
ここ最近、消化しきれない餌が少しずつ貯まっていっていた様な状況でしたので。

問題は資金難なんですよね〜。

艦隊も頑張って10億ちょいくらいは稼いだとは思います。
が、それでも全然足りませんから、特にここ最近今回用に資金を最大限得る為に、多分1年間貯分まっていたであろうチケやフレポを全引きして売却MSを用意しました。

それらを、必要な低レアMSを間違って売却しないように(;◔ิд◔ิ) ドキドキドキドキしながら売却し、いつもなら勿体ない根性でR+を売るのを躊躇ってしまうところを、エイヤァ〜と踏ん切り、R+80以下はフレさんが集めてそうな奴も除き、こんな感じで↓

{4F23CC59-87F5-48E8-A680-97247A4DA44D}

全て売りさばきましたよ!!
(;´▽`A``
売却マジで怖いっす。。。


お陰で、多分ですが、2・30億くらいの資金が捻出できた筈!!
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


という事で、
マジでスッカラカーーーンになるまで、全てを使い切り凸った結果、

(サ◯も。最近嫁が嫁サブを全く触らせてくれません(泣)。5や10もサ◯を駆使する人はそれはそれでスゴイと思います(手動なら)。1つ減っちゃいましたがww、いちサ◯ガッツリに、にサ◯目チョロっとで励んでます。それでも多いか?!wwww)




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





<before>
{52476AA1-20C2-447D-8EFF-2B185608C8E1}
ナイチがこんなにも集まり感謝感謝です!!
┏○)) あざ〜〜っす


<after>
{954B9569-2190-428E-9749-BC1A112036C8}

攻撃力200万を突破しました!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

重ねの多さとSR+パイというのは、ホント偉大っすなぁ〜〜。
(ノ◇≦。)




そして、V2AB近も、ナイチほどは注力出来ませんが、壁になってもらうには少しでも凸ってあげたい訳で・・・、

<before>
{071C8ED4-67A1-4AAB-A8F6-BB8B1F41DA1B}

<after>
{BA9C997D-C5D4-49D1-987B-A606AC29DB90}

と、一線級には及びませんが、入れ替えるにはギリ有りな所まで来れたかな?という感じです。


そして、重ねを2機増やす事も出来つつの、
間違って付けた「鉄壁」を、

{1AC451AA-5DA4-451A-8492-3597B0E749E5}

「挑発」に替えつつの、、、

これにて強化完了ですよっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



にしても、「反攻」悩むなぁ〜。
下克上スキルを付けて3倍返しをするべきか・・・(発動しても躱される事多いのよね)、素直に「逆襲」!!(よりも「潜在」か!?)を付けて躱す方に特化すべきなのかな??

んーーーーーーん、
弱いうちは「躱し」で、強く耐久が上がってくれば「返し」なのかな???



と、
貯まっていた餌に、貯まっていたチケからの売却MSに、5割引CPが合わさって、

過去最高の強化になりました!!

v(^-^)v ドンドンドンパフパフパフ〜〜





結果の部攻はと言いますと、、、



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・








{6F8EB89B-8F11-45F7-80E6-1ADDC4E8B7A0}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


24,032 !!!



(((( ;°Д°))))フォォ〜
やっぱ新品機に手を出すと、伸びがハンパないっすな〜!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


今まで、X1とZ3と新メガ百の3機のみで部攻20,000を出していた様な集中型強化でしたので、それが5機の総力数値で挑める体制に替えたると、その伸びは今までとは比べ物にならないんすよね!!

うん、納得!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



今度は、攻撃力比較で見てみると、

{332BEC71-5CAB-41D1-8AA1-052FD6AA4B94}

ナイチ恐るべし!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というか、Z3の平均型と重ねの少なさが目につくようになって来ましたな・・・。対人2番機なのに・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



今度は、耐久比較。

{3E9F9149-D1C1-4F6B-AB4A-BA99C6C868B6}

X1が一番固いというのも面白いですが、、、

あれ?
さほどZ3が他と比べこれと言って固い訳でもない・・・。そして逆に新メガ百がペラペラなのかと思いつつ、でも実際はZ3と対して変わらないんすね・・・。
Lvはほぼ一緒なので、そうなると重ねとパイの性能差ということか・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
どうする?Z3!!


んで、早くV2ABが耐久部隊トップになれるように早くしてあげたいなっ!!
(≧∇≦)



対人では勝てる強さが重要視されますが、負けない強さに憧れを感じずにはいれません。

この人数値以上に強いなぁ〜とか、くそっ!こいつ倒せないぞ!!ってね。

その為には、こういう近機や中機の強化がうってつけな筈なのですが、守りよりも攻撃が重視されちゃうシステムなので、そこに取りかかるのは分かってはいても大変ですよね。
(;^_^A

超回避系が部隊であまり育っていないので、そちらに舵取りをした方が効率良いのかもしれませんが・・・、乗りかかった船なので、ゴーイングマイウェイこのまま突っ切りたいと思いますよん!!
(≧▽≦)