進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争 3日目 & レイド告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

【訂正前】
{A9E11AC6-CA1E-4A91-8B66-E634CF08B76C}

【訂正後】
{B8A6466C-2926-4D6B-A22A-5E86EBAA6307}

噂では聞いておりましたが、オールレンジ・アサルトの発動率が、何のお知らせもなくシレ〜〜っと直されたそうです。

自分でそれを確かめようとしたのですが、あの最初の1回きりしか出てこないムービー的なお知らせ画面をもう一度見る方法が分からず断念していましたが、アさんが教えてくれたので確認出来ました。あざっすm(_ _)m

まぁぁぁ、完全に予想はしていましたが、、、とはいえ、予想を見事に裏切らないというか、そのダメっぷりたるや、言葉では表現出来ないくらい哀しいもんがありますよね。
┐( -""-)┌ 

あのバカ運営にすっかり慣れたベテランユーザーならこんな事にもすっかり慣れっこですが、いるか分からないビギナーなどがあれを鵜呑みにして、もし猛烈に頑張っていたら一体どうするんでしょう??

詫びがどうとかは私は言いませんが、「知らせる事」と「謝罪する事」すら出来なくなったら、もうお終いですよ!!
(╬ ಠ益ಠ)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{C41ED611-6064-459F-A7F1-A8BA71D407BC}

さて、進撃戦ですが、

そのナイチ遠を集める為、改悪に負けず、普通に頑張って押しています。

ナイチの出具合・集まり具合も気になる所ではありますが、半分は運否天賦ですから、なるようにしかなりません。あは。

そうなるとお次は、証の業シャアをどうするかが問題ですよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日から、エキスパに移行しました。
エキスパ報酬をコンプリートしても、証は3,000〜3,500ほどしか貯まりません。

そして、その辺りになると、出てくる強敵がLv1,100と1,000が8割、残り2割でLv900やLv875が出てくる感じになっているのです。

{4D62B5BA-0F27-4445-B9C7-9F28BF1E2A80}

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あわわわわ

証の残り3,000枚はかなりの苦行です。


昨晩終わりでここまでは来れましたので、

{9BF70648-0213-43EF-A1C3-BACB100BB64E}

残り2,000枚。

今日で片を付けてしまいたいと思います。
ε-(´∀`; )ふぅぅぅ


あ、ナイチを集めるので、業シャアは結局、必ず取る事にしましたよ!!
インカムシャアには及ばないものの、スタメンのSR+パイですから、取らないって事はありませんよね。
( ๑•◡ુ•๑)テヘ




その他ですが、
パケの方が2つ開きました。

{542F015C-1996-4F8E-B925-9549B07A504A}
{189201E3-F198-43FA-807B-E5E8BC7A64D6}

開いたというか、どちらとも残り300くらいでSR+が出てくれたので、即リセットしただけです。

パケについて文句は依然ありますが、これくらいの残数でSR+が出てくれると、総数600やSRが3機というのは気にならないですね(現金だww)。
底まで行ってしまうと、不満が爆発しちゃいそうですよ・・・。あは。



では、金メ3枚引き、ダダダっと行ってみましょう!!

{0F78F71E-4F61-4AB5-BFB6-79F3E395CDE7}
{ECB91492-3623-4DAF-9308-164488374987}

出てるけど、、、出ネェーーー!!!
il||li_| ̄|○ il||li

ナイチが出ない・・・。


あうあうあうあうあうあうあうあう。

運が良いのか悪いのか・・・。

ε-(´∀`; )ふぅぅぅぅぅ


自力での大量獲得は今の所、厳しそうですわ。

ま、部隊員やフレさんから有り難いお声を掛けて頂けてるので、ある程度は集まるとは思いますが、、、

このままでは、イカン!!٩(๑`ȏ´๑)۶
と、珍しくバザーも駆使して集めております!!

{EDCE146E-51C4-4C1A-81F6-C5D3E62EF4E8}

さ、どれくらい集まるかな?!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{499FD38F-AC8E-46A6-BBF1-158B92608279}

連合戦の告知ですね。

内容は多そうですが、忙しいのでサクッと行きます。


まずは、変更点。

{EB45B5E1-E85D-4284-A267-A99B89BACC90}

①コンボとレイド数をようやく元に戻してくれましたね。えがったえがった。
②攻撃回数ランキング廃止
 これはどうなんでしょ?連合本来の協力して闘うには低レベル者にも恩恵がないとダメなので、これがなくなるのはちょっとどうなのか?と思いますが、寄生的行為を助長していたので廃止なのでしょうかね?
③よく分からない撃破ptの変更

ま、元に戻って良かったです。
ε-(´∀`; )



新登場は、

{E68B3E8E-0BF6-4627-9525-3B121F5C674E}
{CF963276-7112-423A-B8E6-B2DCAE61E057}
{306FEEA7-08C2-4AE3-8632-2F19773BE6EB}

んん?
コレがちょっと前に大々的に告知してたシーブック機の事ですか?

中の一網打尽と目ぼしいところもありませんし、見た目もイマイチかな?!
spが90と早そうですね。
(;^_^A



パケ機が、

{70945D0D-26C6-4C5A-B16B-49A2D36DD3C9}

(  Д ) ⊙ ⊙

X1格??

と思ったら、X3でした。
(;^_^A

X1だったら、大顰蹙ものですよね。。。
(;^_^A

バイオFは良い機体だと思いますよ!!
(≧∇≦)



勲章が、

{52E199DF-6466-4F63-A062-F0059AB2D936}

ヴァーチェ 遠
バーストモード



{9D666DA6-88D6-4778-856C-B9A329DAD4EF}
{471197B0-6C38-4EAF-B397-F58D1F4AD3A7}
{FF18DCD3-4DDF-4916-856A-21E6BE48F3A6}
{736E91D0-A377-4EDD-9307-F5EBEB06A1E1}

SR+カミーユに、覚醒Z格に、V2AB近!!

と、なかなか良さげな物が入ってきましたね。
(≧∇≦)




・・・・・。



V2AB近か・・・、、、










集めようかなぁ〜〜〜






(¬_¬)





{0EA89DAA-556C-49E7-A7C6-BFAD049F3A29}



6機で+5かぁ〜。


どうせなら、+16にしたいなぁ〜。。。




(¬_¬)






最近、衝動買いが激しくなってる気がするぞ・・・。




ご利用は計画的に!!
(*/∀\*)イヤン