パケ出現率間違い | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

こちらが正しい出現率データだったみたいです。
(;^_^A


【金チケ】
{0322B0F5-23D6-4C6A-B6E6-F51828B7E06E}

【紫チケ】
{1D4AE7FE-B94C-4F23-883A-9A2FF2702570}


前に載せていたヤツは、
1パケ目か2パケ目のヤツだったみたいっす。
(;^_^A

だから、自分棒の確率が書かれていなかったり(そもそも出ないので)、良く見たらSR+の出現率が「ー」になってますもんね。。。

いやはや、大失敗です。
(;^_^A

にしても、自分棒の出現率が0.1%
SR+ですら0.15%で出るのというのに、それ以下って凄いですな。
自分棒が当たった人は、ナイチ遠が当たるよりも幸運!!ということなので、その時は物凄く喜んであげましょうwww




パケについて、もう少し補足しますと、
紫チケからのR+とRの出現率が18.72%とかなり上がっている筈なので、出やすくなった紫チケでパケ数を削ってから、少なくなった金チケでパケを開け切りなさい!!というのが運営様の言いたいことなのでしょう。


ただ、それなら、
総パケ数をSR数に見合った3・400くらいにするか、SR数を元の5機に戻して欲しい!という思いは変わりませんよ。

ε-(´∀`; )







{CF883AB4-CC25-4F56-BB28-5891D5EC3AE2}

{97D0FBAC-ED16-444D-BA4A-B0295BD96B72}

{69693FFB-CE0C-4825-A60B-EDB6997F0FDA}

昨日は淀川花火で丸潰れでしたので、今日エキスパを探ってみて、証6,000がどれ程エグイかを確かめてみます。
(≧∇≦)