コレ↑が、前回戦撃の金チケ入手量です。(VERY HARD)
※紫チケ量は控えてませんでした。
発見と1位報酬で4・5枚の金チケを貰え、部隊で協力して強い強敵を倒す事で、2位や3位の人にも金チケが貰える事で、1人では敵わない様な強敵に対して部隊で闘っていた訳ですよね。
で、コチラ↓が今回のモノです。
Lvの区切りがよく分からないところに変わり、上限がLv660に下がったのでしょうか?
それよりも、、、
金チケが少なすぎます。
Lv660を倒して、発見1枚と1位が1枚だけ?!
2位には金チケなし!?
easyやhardで、Lv90から金チケが貰える様にもなってる様で、それは初心者に優しい至ってまともな変更だとは思いますが、、、
Lv90とLv660がほぼ同じ(?)扱いってオカシクないですか??
(╬ ಠ益ಠ)
これってつまり、強敵Lv660を1パンor2パンで倒せる人を基準にしてますよね??
それが出来ない人はどうするのでしょうか?
部隊協力して倒す事で、ptは貰えますよ!!
でも、それもありますけど、重要なのはチケが貰える事でしょう!?
これじゃ、ただの個人戦ですって・・・。
ε-(´∀`; )
レイドにしてもそうですけど、あのバカ運営は何故こうもゲームを楽しくないモノにするのが得意なんでしょうね。。。
(¬_¬)
パケの中身は、今回は変更はなかったという事ですが、、、
【前回パケ中身】
【今回パケ中身】んん?変わってる?!
総数が、地味に599→604と増えてる?
自分棒全て(赤緑青黄)も、x3やx5とセットになった?から、総数は今回増えたみたい?
金ガシャチケも、4→5へ。
と、変わったみたいね・・・。
何のための変更点のお知らせなんでしょうか?
(¬_¬)
ま、
それよりも今回感じてる一番デカイのはコレ↓っすよね。
【金チケからの出現率】
前回の値を控えていないので正確な事は分かりませんが、、、要は、棒が全く出ません。
( ̄◇ ̄;)
(自分棒の排出率がここには載ってなく、探し出せませんでしたが)
一応、600パケをほぼ開くところまで引いてみて、
1機ナイチは手に入れましたが、、、
パケの傾向として感じた事が、
①黄青棒が早めになくなる。
②SRが3/604と少ない。
幸運にも?早めに3機とも出ちゃうと、SRがないのにSR+や棒目的などでパケを続投しないといけない。
③赤緑棒は最後まで残る。パケを空け切らないと多くを回収できない。
キツイね〜。( ̄◇ ̄;)
もうこれ、パケの悪いところの集大成。
SRが前の5機くらいでないと、パケ続投したら金メ率が下りまくるよ。
半端にパケ棒があるし、過去の棒の事があるから、それにどうしても引っ張られてしまうし。
もう本当にパケ(パケ棒)を廃止して、普通の総力仕様の方がコッキリしますって!!
パケに拘るなら、SR数を元に戻して下さい。
٩(๑`ȏ´๑)۶
それなら、普通にパケを空けに行く人も増えるんじゃない?!
ε-(´∀`; )はぁぁぁぁぁ
昨日は、ベリハのみでしたので、
こちらは未確認です。
ただ2戦ほど見た感じでは、常に遠(エース)を狙うわけじゃなく、スキルとしてたまに遠を狙うみたいなので?、そこまでドギツイ訳ではないのかな?
(;^_^A
ただ、強敵Lvが1100まで上がったのに、金チケ量がそれに比例して上がっていないみたいなので、ここでもありえない事だらけで、(¬_¬)こうなっちゃいますよ・・・。
詳しくは、こちら。
エキスパの証の報酬が、
インカムシャアなら、何があっても取りますけど、、、もうちょっと探ってから考えますわ。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ