英雄たちの涙 最終日前 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{2AD7056E-4DA5-4C1D-9729-FDAF56DED343}

マラソンもうすぐ終わりますね。

多少は追い上げたものの、完全に部隊のお荷物なyou14でございます。
なんたって1/20ですからね。
(;^_^A

後半の進撃では部隊に貢献出来るようにハッスルしてナイチを稼ぎますヨン!!
( ๑•◡ુ•๑)テヘ



昨日の落金は、
{F6C4E663-19C9-486E-9AA7-8402FA13781E}
3つでした。

それまではステ1を回っていましたが、あまりにも部隊pt貢献が少ない事に焦り、EX1周目までをおりゃ〜っと疾走した訳です。

周りでは今回かなり渋いと言う話を耳にしますが、私的にはそんな事もなく、割と普通どころか、逆に良く出ている印象すらあるんですよね・・・。
(;^_^A

ま、確率なんてそんなモノじゃないっすかね・・。
それにあのバカ運営が絞るだとか、そんな高等な事を出来てるとは思えないし・・・wwwww
(¬_¬)ふぅぅ



総ROMが、

{55764E9A-3510-4B03-B63C-5D1208BD65D1}

3,600枚ちょっと。
稼ぎとしては少ないですが、、、例の覚醒パーツは今回は不要ですし、3,700枚まで増やし赤棒4セットと金メ1枚に交換して丁度ですね!!
Σd(≧∀≦*)ラッキー



チケからは、

{6B398B98-98DD-44A9-8629-8D0C7783A336}


{A4AA7028-980E-4156-9CB5-CF8091CF15A7}
{8A7CB0BB-9A13-469B-82B3-651034485661}

安堵の出

確率通りに普通に出てくれる事が一番ですよね。
ε-(´∀`; )ホッ



さて、前半のメダル総数が約これくらいな訳ですが、、、

{9C2A2956-E324-458D-8A90-D2982B3B5D73}

走ってない割りには金メに恵まれた感じでしょう!?



では、ナイチチャレンジ行きますか!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

進撃戦と獣強化のお陰で、多くの金メチャレが出来るようになりましたが、ここ最近は確率負けしてるように思います。

ただでさえ、欲しい欲しいと切望する時ほど不思議と出ないモノなのに、果てさてどうなるのか?!



いざ、

ポチーーーーーーーーーーっとな!!

_φ( ̄ー ̄ )




{D306C868-0A18-4B9E-BE55-90D45F836616}
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
いや、そっちじゃない・・・。


{D22CCA60-8FB6-4291-9D23-52D3586B8A19}
んーー、ハズレ。
流石に連チャンはね・・・。


3回目
{2636B302-DE03-4A20-BF2D-D9CB97275F1D}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(>_<)くぅぅぅぅぅ

久々の感動!!

やっぱ、狙う機体があると、このドキドキが貯まりませんなぁ〜〜。
(>_<)

(特攻Lv70狙いはツマランですぅ)




最後、あと1回!!

コイコイコイコイコーーーーーーイ
щ(゚д゚щ)カモーン




{BC8FCBC1-8B5A-4850-ABFA-B70A2D845EED}

あうぅぅぅぅぅ。
残念。
(;^_^A


まぁ、とりあえず前半で1機手に入れられましたから良しとしませう!!
(≧∇≦)



さて、肝心のナイチをじっくり見てみましょうか。
( *´艸`)むふふ


まずは、ドッグ内表示はというと、、、

{BDE3EC65-D487-4A5D-9A06-BD90AF3D5012}

あれ??

なんか白い・・・、赤くない・・・、


あーーーーー、
頭部から肩部にかけて光が当たった光沢表現で白く薄くなってるんだ・・・。

やっぱ深紅なイメージがあるから、薄いのはイヤだなぁぁぁぁ。
ε-(´∀`; )ふぅぅ


・・・・・。



戦闘画面(後ろ向き)はというと・・・、

{7FF5AE42-0370-4CB0-AE3B-7EBD93B05E23}

うん、
悪くはないけど、前衛を隠しちゃうから、ちょっとやっぱ抵抗がありますなぁ〜。
(;^_^A

今までのサザ遠だとこんな感じなので、

{870DE88C-22D3-47D0-AB64-9137668AF5B9}

んーん、
中々に部隊変更は、色々とありますよね・・・。
(;^_^A


まだ悩んでる感は多少あるんですけど・・・、



集められるだけ集めてから使うかどうかもう一度考えようかな?!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


前からの絵面を見てみたいけど・・・、

強盗履歴が告知されなくなった事もあって、バトルフレさんの履歴が消えちゃいました・・・。

くそ〜〜〜、あれが残っていれば、スコショ取って送ってもらえ、確認できると言うのにぃ〜〜〜。
(◞‸◟;)


あーーーーー、もどかしい。。。


ま、、、あれか、
後衛は右上1機は見切れちゃうし、幾らナイチがデカくても後衛なので前衛の邪魔をする事はないんだから、相手方から見た印象はそんなに変わらないんだよね。

なら、その点は問題なさそう。



にしても、
ナイチの総合的な(見た目な)印象が70点なのよね・・・。

悩むわぁ〜〜〜。
ε-(´∀`; )ふぅぅぅ





そろそろメンテですよね!!
ご注意を!!






あっ、
ROM交換でもう1チャレ出来ましたが、

{678BD3FE-EED6-4E3A-B447-DF991AD85E72}

ダメでした。。。


(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・