進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争 4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{1F3F9C6E-72D6-49B6-9F15-F5841D31078C}

降臨!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




{525D3A58-007C-4143-B002-397EACB6A1FF}

証6,000枚
どうにかこうにか到達っす(≧∇≦)

いや〜マジでエキスパの証は厳しいですよ。シナないと証収集は不可能じゃないか?というくらいキツイです。でもって個人戦感が否めないので、それまたキツイっす・・・。
今後の進撃の動向が色々と心配ですなぁ〜。
(>_<)


そして、、、ヤバイんです。
完全に棒欠に金欠なんですよ!!
il||li_| ̄|○ il||li

こんな事なら、マラソンもっと頑張っとくべきでした。今月は、レイドに艦隊と、この先乗り切れるかどうか雲行きがとっても怪しいですわ。
(;^_^A




さて、なんにせよコレで、ウチのスタメンが揃ったので、どんなメンツになるのかをチョット確認してみませう!!
( *´艸`)


{FFC86DD8-E6A8-49F8-9992-8037C459C90F}

・・・・・。

(*/∀\*)イヤン


フライングでV2AB近を1機、もう交換しちゃいましたよぉ〜〜。
(^◇^;)アハ


◆バフ機とももうお別れかなぁ〜。バフジュドーの作りかけだったけど、イマイチ鼓動Zがしっくり来てなかったのよね〜。そしたら個別に「熱血」系を復活か?
◆前衛バフより、前衛超回避or壁の方が良いよね?
◆光の翼V2ABの出現に脅威を感じつつも、対人強化+使いたかった近機に取りかかるべきかなぁ〜。ウッソもかなりの重なりになってるし、好きだから使ってあげたいしなぁ〜。
◆4機目5機目を凸らないと部攻の伸びが悪いしなぁ〜。でも一気に2機はキツイんだけどなぁ〜。パイも2人だから、賞味4つ同時強化ですもんね〜(◍•﹏•)
◆クワトロとシャアの被りが、逆襲シャアの時にはあまり感じなかったけど、絵面が変わって凄く気になるのよねぇ〜(◍•﹏•)
◆前からの見た目を確認したいなぁ〜
   あ、今日からフレバト解禁でしたっけ?部隊員にスクショを送って貰おう。うん、楽しみだ(≧∇≦)


んーーーん、
ここまでそれなりに緻密に、浮気せずに絞って強化してこれましたが、、、それで効率良く強くなれて来ていましたが、、、ナイチ含めここ最近は、チョット無計画っぽい?気がしてます。。。

あとあと後悔しない様に、後戻りしない様にしていきたいところではありますが、、、

多分なんだかんだで、コレで行くんでしょう!!
(;^_^A




たぶん



(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



でも、先が心配だ・・・。

(¬_¬)





イベの方は、

{2F2822C6-5845-47D4-A8CE-88C070DBB4DA}
{E50046A2-0D2C-4F5C-9163-2A9B3C60CF74}

残り300パケくらいで、順調に出ています。
Σd(≧∀≦*)ナイス!



金チャレは、

{7C348273-4CF2-4608-AB19-CB249B57BAEC}

順調に出てはいますが、、、




ナイチ不調です。。。

il||li_| ̄|○ il||li




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{28EE2A9C-3105-4037-AA44-123366541AB5}

さて、バトルシステムの変更(階級戦)が、もう既に終わっているのかな?!

①総数3LPで1戦1LP、1日2回全回復
②階級ptを貯めて昇進・降格
③3部隊で2勝すれば勝ち
④階級メダルで、過去の覚醒データや階級メダル限定MSと交換
⑤ある条件下での編成ボーナス補正あり
   (レアリティが低いほど効果が高い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑥消費・資金関係なしで無制限のフレバト


うん、
新しいことは良いことです!!
(≧∇≦)

念願のフレバトも解禁されましたし、強盗というものがなくなった影響がどうなのかは分かりませんが(私基本しないので全く問題ナッシング)、、、まぁまぁ良いんじゃないですか?

ただね・・・、
3部隊組めるほど、幅広くなんて強化してませんよ・・・。

かなり前にあった2軍バトルの時ですら、まともに編成出来なかったのに、それが3軍までとは・・・。
(◍•﹏•)


ままままぁ、
コレで対人が少しでも盛り上がってくれると嬉しいなっ!!
(≧∇≦)