連合戦!4・5日目 & 復刻マラソン | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{3451C0C4-9AAA-445D-9683-73C5471E6419}

頑張ってますよぉ~~~。
(T▽T;)

エライ順位になって来ました・・・。

私でもこの辺りには来れるのね!?とちょっと自分の順位ビックリですが、対強敵の強さは獣でかなり補えたのでしょうが、お財布事情的にかなりキッツイですわ・・・。
(ノ◇≦。)



でもそのお陰で、
SR+バナージの方は、

before
{9FC91368-2256-4921-852A-147CCD551FFB}

after1
{D967B2C3-5749-4F18-9509-6FA6752F794D}

after2
{ABD202B9-C9BF-4ADA-ADEE-211E9CA3051F}

+9まで、残り3人の所まで漕ぎ着けましたよ。
1人増えるごとに1%くらいはまだ上がります。

あと、18,000枚ですか・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

順位報酬で勲章を貰えますので、実質あと13,500枚程なので、、、、この際行っちゃおうかな・・・、と悩んでいます、、、、、と書きつつも、こういう風に書いてるという時点で、もうどうせ幾ら悩んだ所で自分の中では答えなんてきっとハッキリ出ていて、結局は行くんだろ!!ということになるのでしょうなぁ~。アハハ。
(^▽^;)

ここを頑張れば、後がかなり変わってくる筈・・・よね・・・。
今しかない。。。



パケの方は、

【2-2パケ】
{C978AFB4-4D49-4F5D-A8B9-C913BB115FE4}

【2-3パケ】
{61187FD8-27B2-4442-8C06-67C5EDED5325}

【2-4パケ】
{BEEFB4D9-EE39-46A8-A8BB-1B30CF856496}

3倍特攻が高く売れる時期を逃してしまったので3倍特攻を満機に変えたり、途中から餌用イージスに、まだ何かで売れそうなランストと、特に狙いはなく幅広く確保中。


{A99D83EC-DF6E-4A7E-B767-449F9F46C1B2}

金メの量と、パケが開く多さにも、驚いています。
ランカーさんはいつもこれくらいを得ていたんですなぁ~~、と実感。
(;^_^A



与ダメ記録の更新です。
ようやく、バーニィ含め、編成メンバーがLvMAXになった所で、新記録が出ましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャジャ~~ン!!


{91B29FD8-547E-49D6-A3A9-D8C921B6AB23}


7億8,866万!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


単純に嬉しいですけど、運用的には、1撃1億に満たないアタックを如何に減らせるのか!!の方が大事なんでしょうね・・・。

コスパ良くアタックしたいですもんね。
ε=(。・д・。)



なんとか取れる今のうちに、バナージを仕上げたいと思います。
ε-(´∀`; )




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D88540B3-A1B3-44A6-8C14-0C78F82B2EAD}

運営様の意図は私には分かりませんが、
復刻という名のマラソンイベが同時開催されましたね。

最初は総力が来たのか!!とドキドキしましたが、マラソンでした。


一応押してはいます。
レイドを24時間叩く訳じゃありませんから、空いた時間に地道にポチポチと。


一応ここまで、

{38D9CC27-D4FC-4855-AEFE-5D373287A7B3}
{9ADD0DF9-D862-41AA-AC29-0DD051619A48}

2落ちしてますが、、、

イベ毎にチケやメダルをキレイに処理してる私なので、あと1枚来ないと全く意味がありません。
(^▽^;)

最後の残り金メ1枚は、今後は使わずに置いておく方が良いのかしら?
どうせ使ってもR+クラスしか出ませんもんね・・・。
ε-(´∀`; )



ガシャラインナップの方が、

{0C03A58F-EE87-48BA-9848-F52A6B691090}

{2D8346EE-113D-451D-8CF1-32CA3B36ED83}

これですが、


当時のイベで、前半のマラソンイベを復刻してるという事は、同じ金メダルで後半の総力分のガシャも引ける筈なので、確認してみると、

お知らせを70遡れば、

{A48E37E6-CC8A-4965-92C9-A5B11CB39BBD}

当時のマラソンバナーが出て来まして、


その上の方に、

{2F3DA904-906C-49AD-B4D0-919E3D04EFB6}

総力と後半ガシャのバナーが出て来まして、
確認した所、問題なく引ける感じでしたよ。


そちらのラインナップはこれ↓です。

{BEFEC09C-6A22-4EC8-BD6E-CF6018C102F5}

{79138A15-4B3B-4514-AA9F-01FDA7C0C529}

後半の初登場は、回避シナ中にアンジェロです。

私の私見では、その初登場分がそのガシャでは出やすい!!というのがありますので、潜在マリーダさん狙いの方が多いのかな??後半まで遡らなくても良いかもですよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ま、人それぞれでしょうけども・・・、あは。





ではでは、これにて。
バナージ穫り、頑張って来ますよぉ~~。
(>_<)