達成?! | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{C1800276-A3E6-49F9-8B5D-C27A67415D95}

燃えたよ・・・
真っ白に・・・燃え尽きた

真っ白なクマになるくらいに・・・



・・・・・。






+7になり~~の、
{1C2919AB-C4DC-44CA-A1C3-34808ADC3F6D}

+8になり~~の、
{E0F3B682-5D9A-4D17-89CF-3E58386A09CA}


個人順位が31位になり~~~のwww
{DDEE2DC0-4B9E-4A22-96E8-05342F4BA28B}


所持勲章が3,600枚になり~~の、
{D9680ECE-6AF5-4AB4-B13B-55CE7443D2B9}


個人順位報酬で勲章がこの辺りは貰え~~の、
{0DBED05E-33F4-43F9-B678-274225EE3372}

{81539884-68C5-40C1-839E-F61CDE2BD371}

SR+バナージ +9 !!


達成ですぅ~~!!
o(^▽^)o





え~~、押したよぉ~~。
え~~、疲れましたよぉ~~。
え~~、やりきりましたよぉ~~。
え~~、お金使いましたよぉ~~。

ε=(。・д・。)



レイド出しや勲章確保に協力してくれた部隊の皆様に感謝です。
呼び掛けに応えて頂き協力して下さって連合の皆様に感謝です。
m(_ _ )m



今まで対人をメインに取り組んできましたので、対強敵機がどうしても弱かったのです。

そんな中、レイドが始まり、獣が出て集めだし、総力easyがなくなり?進撃へ、強襲クルーゼにパイパケでバーニィ、勲章でSR+バナージが出る。

対強敵機の早期の必要性に駆られ、その強化に乗り出しましたが、後発である以上、かなり頑張らないとその差を埋める事は中々出来ません。

幸い凸に関しては、対人機がしっかりしていますので(これ重要!)、血ヘド吐くくらいの苦労をする事はありませんでしたが、(サブの頑張りもあります)

その差を更に効率良く埋めるには、このバナージしかない!と、獣の猛獣化計画の最終章として、めっさ気張りました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんとかこれで、1戦級の方に追いすがる事が出来るようになったんじゃないかと思います。


ε=(。・д・。) ふぅぅ
マジで疲れた・・・。


コレで、戦艦落とすのも楽になるよね。
(≧∇≦)




ちなみに、その他の記録としましては、
レイド出しマラソンのエリアが、

{55B25700-75C2-4B24-B641-3575B2490ADF}

(゚_゚i)

せめて、1エリアに付き勲章1つとかくれないものかな・・・。
そしたら、皆もっと走ってくれるんじゃない??

どうですかね??運営様。



1日の猛追で稼いだチケは、

{710AA237-EC6D-4CAA-96A3-1DF51B93DFF0}

(゚_゚i)

2パケは絶対に空きますね・・・。
出が良ければ3パケも・・・。



んーーん、
無茶してみて感じましたけど、色々とスゴイ世界ですね・・・。

自順位付近を見たら、上位には無縁の私でも知ってる様なお名前の方ばかり・・。

でも、かな~~りお金は掛かってますがww、そこに挑めるだけの戦力が整って来た!!という事なのだと自惚れておく事にします。
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{14DA12C0-CB35-4D41-80CB-B114C3120432}

疲弊しきって、強襲どころではありませんが、告知が来ております。


今回は、Mk-V

{B474E628-543A-4C01-8FB2-46279600DB32}

正直この辺りって、Gジェネでしか知らないのですが、

オールレンジ・アサルトの2機目で登場です。

まぁ、遠ですし、sp85と早いですし、スキルも対人では悪くはない?ですし、適パイも居るようですし、

{99E7E103-B0EA-48E8-BAE6-ADA02CAB02DB}

よく知りませんが、
この普通の見た目のおっさんが、シロッコさんと同じ「カリスマ」なんですかね??

まぁ、悪くはないんでしょうが、
今更感がやはり拭えない印象でしょうか・・。



他には、

{00201BE6-B7C3-480E-B6CE-E4EF62572566}

{3140D340-61EA-482D-9FE8-F49F1211731E}

うん、今更感・・・。

SR+でもそうなのだから、SRに関しては既に何が出てもそうなっちゃう流れですわね・・・。
(^◇^;)



ガシャの方は、

{DFE6EFFE-D704-439E-ADBA-9CEEB46A5100}

{83F02872-5444-4E24-BC02-023043437F58}

普通に考えれば、久々に入って来た大昔から大人気のZ遠の1択なのでしょう。



変更点は、

{4C73A67B-EBAE-4715-B397-BAB46E46017E}

よく分からない内容の設定変更が出来るようになったみたいですよ。





ε-(´∀`; ) ふぅぅぅ
一先ずちょっと疲れを癒してから、ボチボチ行きたいと思います。


ではでは。