連合戦!1日目 & プチ強化CP & 進撃戦!終了 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{1999EF0B-D2CE-4828-8D9F-424C15C21CAE}

連合戦のスタートです!!
(^▽^;)



今回、私らが所属する連合は、

{C7891225-E274-47A9-B1E4-B327CA7CD13F}

第46連合となりました。


ここまでの連合数を振り返ってみましたら、

264→??→165→99→51→46

となっていましたよ。

んーーん、着実に上がって行ってますね・・・。
( ̄◇ ̄;)


100連合以内になった頃からでしょうか、同じくらいの戦力を保持する部隊や、そこそこの戦力のある部隊とも中々マッチングされなくなり、共闘出来ない苛立ちが増して来ました。

だから、何とかして連合数を下げられないものかと今回少しだけ画策しましたが、その効果は全くなく・・ww、なんだかんだで結局押しちゃう我らが部隊は、順調に出世しております、ハハハ。
(^▽^;)

対戦される相手連合さん、お手柔らかにお願いします。
(*/∀\*)イヤン



さて、
今回から獣をメインに据えての連合戦です。

その編成はまだ試行錯誤中ですが、

当初に思い描いていたWエースの「特攻」編成の形が一応出来たので、2倍機ですが試してみました。こちらです。

{7B456F64-FAC6-471A-8722-AD4D9F937786}

獣       :内なる・決死狂気
新メガ:決死狂気豪傑

串       :ハウメア・挑発・逆襲
ジムL:特攻挑発・回避

2倍機:特攻・回避


これで指揮が218。

3倍機に変わると指揮220になりますので、220→440→660→880→1100と、黄棒2本追加でジャスト5回アタックが出来るという気持ちの良い編成になりました。

「特攻」を始めスキルLvがまだまだ上がりきれていませんし、バーニィなんてLv0ですからww、今からももっともっと完成度を上げていかないと行けませんが、一先ずは形になった!!という事で大満足です。
( ´艸`)うふ


そして、この編成で出た数値の方が、

{2D31C038-C993-46F9-8CF1-C4B8E6EAEC9F}

約4億3,000万!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2倍機でこの数値は中々凄いんじゃないんすかね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず、3倍機を早期に確保してから、与ダメ記録に挑みたいと思います。
( ´艸`)

Wエースが良いのか、獣1エースの低指揮が良いのか、も探っていかないと行けませんしね。


そして、
勲章であのバナージ君を更に・・・・、
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少しだけ強化CPを!!と。

{38956214-9DA6-422A-B4C2-B3A415517484}

Lv98 上がりました。



{AE1F273D-CE11-40E4-9DAC-B2C4081029EF}

Lv26 上がりました。


んーん、MS凸が上がってくるまではそんなに重視していないパイ凸なんですが、バナージに関しては最初からガンガン上げる気でいます。

そして、180%補正という数値を見てみたい!!

今回でも1~2%ほど上がったのかな?


んで、ちょっと思ったんですけど、
こんなにして必死に1%上げるなら、「狂気」や「決死」を重ねてLv2にするだけでも1%ずつ上がるんですよね・・・。

手広く行く事を重視しすぎて、決死などで1人の1%を上げるより、スキルLvが1でも複数人が持っていた方が良い!と思ってここまでやりすぎていた気がします・・・。


70コウを食べてしまおうかしら・・・??
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

低指揮なのは魅力ですが・・・、


獣&バナージで運用するなら、新メガが出てくる時って、Wエースの時しか多分ない・・・。そしたら指揮力がどうとか言ってる様な編成じゃない訳で、問答無用に指揮も火力も高いバーニィを載せるでしょうから・・・、

使う事はないのかな・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


せっかく作ったのになぁ・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{21A7F42E-DA87-42D0-ADBA-97410E6640F7}

こんな順位で終了しました。



最後の追い込みに失敗し(寝ちゃったww)、

{76705A33-83C8-43DA-85DD-C4618753EB8A}

HAEDの報酬はさほど取れずに終了でした。
(;^_^A



パケガシャからは、

{0DD73E96-602D-4797-9524-C2EF0AE7CEBD}

相変わらずの90機・・・。

100機が出た方っているんですかね???
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



金メ3枚引きを最後の3回行いましたが・・・、

{855917DD-AC7C-4402-9F66-AE22A5BAB7DC}

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


今回かなりの回数を引いたと思いますが、

割とSR+の出は良かった(ほぼ確率通り?)と思いますが、

結局、ソードにジャスティスは引けませんでしたよ・・・。


ε-(´∀`; )