進撃戦!鉄血のオルフェンズ 3〜5日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{51E9B2AB-C083-4F9B-91A3-3FF387EC3418}

長いっすねぇ~。
タルイっすね~。
これならレイドの方がまだ面白いっすねぇ~。

ハァーーー。
(*´Д`)=з

なんか景気の良い話題でもないものか!!と考えましたけども、ありませんでした。
il||li_| ̄|○ il||li




夜BT2時間だけは、一応は、押してます。

ただその2時間(気力が2時間保たない)と、パケ処理する1時間弱(気力が一瞬で喪失する)が、本当に辛い。何も考えずにただひたすらにポチポチするマラソンの方が全然楽しいとすら感じられる程になってます。
(T_T)


一応順位の方は400~500位辺りで推移していますが、意欲とともに低下気味ですので、最終的には500位を切るんだと思います・・・。

いつも以上に順位なんてどうでもイイや。
(*´Д`)=з




ここまでのパケ記録をダダッと。


【3-1パケ】
{A74E349F-FECB-49D5-BCEA-BB795B15C4CC}
前回からの引き続きで、
残り30くらいの結構底で出ました。

SRが早くに出切り、棒も残り100くらいでほぼなくなったので、3パケ目はお目当を引かなくてもリセットできるのなら、深追いせずにリセットするべきでしたね。
どうせ出てもLv0排出だし。


【3-2パケ】
{7BE0C831-2CF4-4CB6-AE04-35A11DFD73FD}
残り150位だったような。


【3-3パケ】
{3DEB4A7F-C5BD-4B8A-AC9D-FA45581C1EB6}
金チケ200枚くらいで早めに出た気が。


【3-4パケ】
{68039FA8-2EAB-4167-9726-03E4FBE4E9D8}
金チケ100枚くらいで早々に出て、即リセット。


【3-5パケ】
{C7944432-E875-4976-A36C-B2F680993B69}
残り150くらいで、久々に全て取りきり。


ここまで、パケで5グシオンが手には入ってますが、、、
相変わらず90機しか出ないし、
ここでグシオンが出てもLv0排出なので、主力やトレ材として重ねるのなら良いんだけど、餌にする場合は重ねたくはないので、そうなると後半金メ引きとの引き方調整が面倒ですよね。

実際にはなんとか重ねずに全て逃がして引きましたけども・・・チケも足りたし・・・。

でも、新品とLv70とLvMAXが混ざった逃がし方しか出来なかったから、受け取る時が厄介そうですわ。
ε-(´∀`; )




金メ3枚引き
{6CE17853-5C1F-45FC-8D97-0F496228C383}
{7D969928-22A7-415D-84BA-F095FF2D4F8D}

{BC56AE47-0977-41EA-82DC-A7C61A1E1717}


被らないように前後半の使い分け。

Lv70で逃すのか、そこから餌育成してから逃すのか、いっそ重ねて満機に仕上げるのか。

ソードにジャスティスが一切出ません。

ソードを一番に狙いたいけど、遠餌のバルバトスは私的に一番要らない。でもそれしか出ない、ハハ。

後半に切り替えるも、ジャスティスは勿論出ないし、パケ引きのLv0グシオンを持ってたら、ココで重ねちゃうのが一番勿体無いので、後半ガシャはタイミング的にかなり引きにくい。

ソード狙いを一切捨てて、Lv70グシオンを大量に捕獲して餌にしまくるのも非常に有効でしたけど、結局はパケグシオンとの被りが邪魔でしにくかった。

前半がグシオンならまだの組み合わせ的に良かったのになぁ~。

もしくはこのパケを、複数SR+選択か、特攻Lv70排出にしてくれると・・・。

(*´Д`)=з




少ない銀銅メパイ引きからは、

{A6410A3C-06D3-499C-ABC9-F2480D13D104}

ε-(´∀`; )





あと1日ありますが、
ここからは、まだ行っていないHARDの報酬コンプ?と、イベ棒の消化に努めて、もう終わりたいと思います。
ε-(´∀`; )


あ、EXPARTは、証が1,200枚貯まるくらいだけは押しましたよ。。。