第31次艦隊戦 開幕 & ガシャ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{8AE1D6F7-8C57-4D33-A995-FE4F454C2C8F:01}

15時のいきなりLBTスタートですかっ!!
o(`ω´ )o

どうせならもう、開始時間の告知もしちゃえば良いのに・・。

ε-(´∀`; )


こうなってしまうと、普通にガンガン勝っていくしかやりようがなさそうなので、行けるとこまで行ってから、日曜遅くに解散するしかなさそうですね。
(;^_^A

当たった方はどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m



というか、最近のブログ更新が18時くらいだと、完全に1日話題が遅れちゃってますよね。
(;^_^A

早めの更新、頑張ります!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




新登場MSが、
私は好きなVシリーズなようで、

{51480A43-3CA6-4F8A-8B41-E2AF0870AA79:01}

ゲンガオゾ
(通称:雷様)


なぜ中?

遠のイメージしかないよ・・・。

しかも、「堅牢」って・・・。
ε-(´∀`; )



ところでその耐久up系スキルといえば、
都度こちらのスキル一覧も更新してはいますが、

{DD8805D7-5880-43E0-9ECD-C8570ACCCD79:01}

アムロの「才能開花」が優秀な様です。

全体up系の攻撃スキルは、3%とか微々たるもので使い方を上手く考えないとその効果を得にくくなっていますが、

「才能開花」は驚愕の8%~!!

「鉄壁」が12%で、「気合」が6%な事を考えると、全機が8%も上がっちゃうのって、かなり凄いですね!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



話を戻して、
あーーー、ザンネックの遠、出ないかなぁ~。
ε-(´∀`; )



もう1機が、

{A27A68E1-5E08-4026-A7DA-4D43BED6EF65:01}
{01C07BA8-7A88-4014-AC8F-0A3E96D1EE68:01}

コンティオ 100 格
ローリングブレード

要らないでしょう~~。
ε-(´∀`; )
好きなんだけどなぁ~~。



パケガシャの2周目のラインナップが、

{76DF3706-EDB5-450E-AB73-204CD9957720:01}
{E52F8BC7-FB6D-406E-8C4E-A05B0A9361CE:01}

種類が多いイメージです。
この中では、F格が高めでしょうか。。。

最近F格よく入ってきますね。
(;^_^A


では、餌と資金を頑張って確保したいと思います!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{8B844C12-FB55-458A-8764-A0E3764102BC:01}

24回くらいのチャンスはあったのですが、外れました。
(T ^ T)

ハウメア上位のシャアが欲しかったです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

例の一覧にもう載せてたりもしますが、

{C38C30D1-6F7D-4AFC-A991-6841DD7AFEF0:01}


{30B075EC-43E8-4929-AC52-172026999AEA:01}

んーーーん、
「代弁」の値がマジで分かりません。。。

使っているだけに調べ直したいけど、、、

無理っす。
(T ^ T)