強襲!新生ネオ・ジオン その後 & プレチケなど | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{8E7E0F67-2F28-4D90-A95A-E1AE9AD7F464:01}

こんばんわぁ~~。
( ´ ▽ ` )ノ



・・・・・。



強襲押してますか??
(^◇^;)




自分(メイン)が押していないからでしょうか?なんだかいつも以上に静かな気がしますね。マンネリ?連戦疲れ?渋い?魅力なし?


な~~んか明るい話題でも欲しい所ですなぁ~~!!


あっ、
私には、ないですよ・・・。
(;^_^A


運営様、ドカンと何かをお願いしますねっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

本格的シュミレーションゲームの底力を見せて下さいよっ!!
Map兵器をドカーーンを撃ってやりましょうよ!!ねっ!?

(^▽^;)




特に何もございません。

3倍特攻をサブに送ってからは、メインでは106万pt?の資金報酬まで自然回復でポチッとたまに押しているだけでございます。
(;^_^A

その後の経過をサクッと載せていきますと、

{0F88EFBE-6C57-4883-942A-3035F7A25B37:01}

{5E137BA7-EA4E-4759-9ACA-8BB155E033D8:01}
{57A0813A-8C4F-46EF-BD95-056A02F31DF5:01}

{41ED1300-4743-4926-9EE1-53A28B0374A1:01}


金メ3枚チャレンジ!!
{F1D3ADF8-F543-4711-9EDD-FC476DBACAB2:01}

{BA70E09D-BB75-48F8-94D7-E8531ABFADAE:01}
最近、ν格って重なりまくりですね~。
それなりに高価なSRな筈なのに、トレに使う事もなく、不効率に重なった100餌として食すだけという・・・。

ここまでが3日前か?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は、

{C6607713-5D90-4B90-8CB7-CD19434F6E64:01}

久々に金メが落ちて、
(落金少ない印象です)

{D57CBA6D-70BC-43D5-A79C-AB0099222ED1:01}

イケルとは思っていなかった、140万ptの報酬金メを(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!


紫チケや銀銅メを引いていなかったので、そこらも合わせて貯まっていたモノを処理しまして、、、

{4F2CB354-B2D9-4A91-B277-CDBC00AA7A85:01}

105枚で、ピカなしは地味にキツいよぅ・・・。
(T ^ T)

{5F08B99B-76B1-4CC2-981F-976BFBC1B95E:01}


銀銅からは、

{D832F94A-BAFB-4133-B1A4-332CCA18558A:01}

まさかの1機・・・。
(T ^ T)

(艦隊の100餌、今回もしかしたらヤバイかも??)



金メ3枚引きが、

{C0C4294C-6F5C-4450-BCB0-5EBB2DE9FFE5:01}

( ̄_ ̄ i)

嬉しいけど、なんかイマイチ盛り上がらない・・・。

むむむむむ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

いかんなぁ~~。




日曜から、艦隊戦ですかね?

土日LBTはどうなるんでしょ?
初っ端からいきなりLBTは戦略的にキツいよぉ~~。

ミニイベでも挟んでくれたら良いのになぁ~~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


と書いてたら、収集かかってました。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{B0218CE2-C4EB-41C2-B66D-85F50B70388B:01}

ちょっと前に出た、

相変わらずのうんざりする程連発の課金ガシャですが、

ブログにすら取り上げる事もなくなった課金ガシャですが、

遂に!!

こんな節操のないガシャが出ましたね・・・。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



流石にシラケましたよ。。。

強敵・レイド推しの今の流れを完全に認めていましたよね・・・。

「レイドに効果抜群!!」でしたっけ・・・。


(*´Д`)=з




わしゃあ、バトルが好きなんじゃい!!

COM相手にしても、面白くもなんにもないやんけっ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶

対人イベ、
もっと来んかーーっい!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{9CC56B6E-C96B-4759-BC38-53FD14CB1D9D:01}


{A630F82A-20A9-4085-BA65-DC1E490494C6:01}

はっずれ~~~!!