第31次艦隊戦 3日目終了 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{8A73A488-1DD1-4802-9C71-AFE6CBA7709B:01}

こんちわ~~!!( ´ ▽ ` )ノ

いきなり寒くなりましたが体調など崩されずに、熱~~い艦隊戦バトルを楽しんでいますかぁ~~!!






・・・・・。



艦隊戦中は、あまり書く事がないんですよねぇ~~。
(;^_^A

イヤ、マジで・・・。



もちろん、
押してますよ、普通にネ。
(;^_^A

というか、ガンガン押してバンバン突っ込んで行っちゃってますぅ。
(T▽T;)


最近棒の使い方に歯止めが利かなくなってる気がしますわ。

今までは、無課金・微課金でやってた筈なのですが・・・、最近はどうも、微課金の枠を普通に超えちゃってる様な・・・。
(^▽^;)


レイドが曲者デスね・・・。
あれのせいで、普段の棒感覚と棒消費リズムが完全に狂わされていますわね・・・。

ちょっと抑えないとダメかなぁ~、ハハハ。
(*´Д`)=з



今回は、土曜LBTスタートという最悪?の始まり方でしたので、仕方なくまんま普通にバトっていきました。そのお陰か、いつもとは違うマッチングにヤッパリなるんでしょうか、今まで艦隊で闘いたくても闘えなかった部隊に遭遇したり(負けました・・・(T^T))と、純粋にバトルを楽しめた週末でした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ見てます!!とかって、挨拶なども頂けていますしね。
(≧▽≦)

そして、週末終わりでは50~100位辺りにいたと思うのですが、激戦区で長く闘える程の部隊でもないので、週頭から再スタートを切っております。

でもって、今はソロモンに入ったとこ。



引き続き、対戦された方は、ご注意ください。

突っ込んじゃいますよぉ~~。

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং





ε-(´∀`; )





現時点のチケの方は、こんなで

{B9EB86BE-F28E-4CE1-B0AA-66CD7F81799F:01}

2倍機は無視して、激戦になるであろう後半に向け3倍機の確保に向かっております。

金チケ相当で、230枚分くらい貯まっていますので、明日辺りには取れるかな?

テキサスに入る頃までには欲しいものですね!!
(≧▽≦)





今日を入れて残り3日半!!

熱~い熱~~い対人バトルを楽しんでいきませう!!

でもって、餌と資金をたっぷり稼いで、強くなるぞォ~~!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちの串カツちゃんが、

{5E5B4790-6724-43EE-A3B3-27F830BA27DA:01}


+16スキルLv5になったぞぉ~~!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


トレして下さった心優しい皆様、あざ~~っす!!

お陰で、当初はスキルLv3くらいでいいやと思ってた串カツちゃんが、こんなにも立派に育つ事が出来ました!!

(ノ◇≦。)

嬉しい限りでございます!!


ここまで来るとイベ限定機にするのも勿体ない気もしてきてますし、最新機の導入や、ジャスティス枠の事などもありますので、流石にそろそろ部隊の編成を変えていかないといけないんだろうなぁ~~、と。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


取りあえず、今の主軸3機をもうちょっと鍛えれば、旧サザ遠を含め、入れ替えに取りかかっても良いかなぁ~~!!って妄想しています。


ではでは。