前回に少し触れた、ZZ中のスキルがなんか気になってきました。
(-"-;A
こいつです↓
当たると著しく大きなダメージを与えつつ、中・遠距離耐性をdownさせる攻撃を2回連続でする。
前回は、著しく大きなダメージが2回なのか??という所に引っかかり、文章だけから勝手に想像したんですが、
今回は何が気になったのか!というと、
中・遠距離耐性をdownさせる攻撃を2回連続!!
ここです!!
ということはですよ、今回は何が気になったのか!というと、
中・遠距離耐性をdownさせる攻撃を2回連続!!
ここです!!
これも1度の2回攻撃で耐性が2回下がるのなら、もしや「痛恨」を上回る耐性ダウン攻撃をしてくれるんじゃなかろうか!!と。
対強敵・戦艦・レイドなら、絶対に当たるしね!!
なので、デモバトルをきちんと見て確認しようか!!と。
(≧▽≦)
まず、
うううう。
( ̄_ ̄ i)
邪魔なスキルが発動しますね。。。
こういうのが入ると、検証がややこしくなるじゃない!!
私の脳みそでは不可能かも・・・。
(^▽^;)
( ̄_ ̄ i)
邪魔なスキルが発動しますね。。。
こういうのが入ると、検証がややこしくなるじゃない!!
私の脳みそでは不可能かも・・・。
(^▽^;)
で、
「リミットバースト」が発動して~~、
「リミットバースト」が発動して~~、
攻撃シーンが、
ぐにゅんぐにゅんと追尾していくと。
で、
36,568のダメージを与えて、
シュ~~~ンと耐性ダウン。
うんうん。
( ☼д☼)
んんん??
Σ(・ω・ノ)ノ!
画像の中の文字は「耐久力ダウン」ってなってるやん!!
ははははは、
運営よ、きちんとしましょうや・・・。
んんん??
Σ(・ω・ノ)ノ!
画像の中の文字は「耐久力ダウン」ってなってるやん!!
ははははは、
運営よ、きちんとしましょうや・・・。
で、2回目の攻撃をして、
39,963とダメージは確かに増えていて~~、
もう1回、シュシュ~~~ンって。
おぉぉぉぉぉぉ。
(ʘ╻ʘ)
おぉぉぉぉぉぉ。
(ʘ╻ʘ)
やっぱり耐性を2回下げてくれるじゃ、あ~~りませんか!!
これはもしやもしや、イケてるんじゃね???
これはもしやもしや、イケてるんじゃね???
計算してみましょ。
絵の通りの、重ねなしLv110機なのだとしたら、攻撃力が53,811です。
新ジュドーも重ねなしのLv110だと、
新ジュドーも重ねなしのLv110だと、
攻撃補正が150.12%で、適正補正が+10%で、160.12%
53,811 x 1.6012 = 86,162.1732
これの21%が通常攻撃の与ダメなので、
86,162 x 0.21 = 18,094.02
取りあえず、「人間の可能性」は無視して、著しく大きな倍率を計算すると、
36,568 ÷ 18,094 = 2.02100......
あら、「人間の可能性」を無視した割には、結構キリよく2倍ですね。。。
これであってるのかな???
通常攻撃値の算出とか、かなり怪しい要素たっぷりなので、甚だ疑問です。
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
で、お次が、本命の耐性down率!!
1回目の与ダメが、36,568
2回目の与ダメが、39,963
なので、
39,963 ÷ 36,568 = 1.09284......
ありゃ、これは半端な値が・・・。
怪しさ満点な感じだね・・・。
9.3%です。
それが2回なので、18.6%upですか。。。
【発動率:25%→34%】
「痛恨」は、15%upです。
【発動率:50%→59%】
んーん、
ないかな・・・。
(;^_^A
指揮力高いし、痛恨の発動率が良すぎですもんね・・・。
それに、格アタッカーは恩恵を受けられないし。
はは。
(^◇^;)
はは。
(^◇^;)
速度up(大)かぁ~~~~~。