連合戦!ビグ・ザム討伐作戦 終了 & 強襲!ガンダムF91 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E90425B3-5AA3-4AB7-A492-09C5EFAF2382:01}

初の連合戦!!お疲れ様でしたぁ~~。
( ´ ▽ ` )ノ

収穫の方はいかがでしたか??

んーーん、厳しいですよね~~。なにせ強さ設定が無茶苦茶でしたもんね。ハハハハハですよ。プレイヤー数の一番多い強さ帯に合わせてもらえない事には多くのユーザーは、そりゃぁまぁ、やりようがないっすわ。
(^▽^;)


一応、我らが264連合は、5連勝と負けなしで終わる事ができましたよ!!
(≧▽≦)

とはいえ、個人報酬しかないんですよね・・・。
そこも(全てですけど)考えないと連合の意味もないですよね・・・。
( ̄_ ̄ i)




問題のパケの方は、
普通の強敵を数倒して、

{5188058E-3BBC-4C5F-A90E-A3E3207ADD75:01}

紫チケをここまで積み上げましたよ!!

これで、
紫395枚 x 0.3 = 金119枚相当
119 + 154 = 273枚

なので、紫で確率勝ちできれば 290パケが開いてくれることでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

足らなければ、モウチョトハシリマスヨ・・・。



では肝心の紫を処理しまして・・・。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


{98FA1EB4-474F-473B-96B4-FA3B406A4CBA:01}

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

確率越えで、しかもなんと、金チケ所持数と見事に一致!!!

スゲェーーー!!

めっさ気持ちいい!!
( ´艸`)


これで、何も気にすることなく、引いていけます!!
むふ。

てぇい!!


{BDDEB016-7CFA-4879-9775-0A1195ABE65B:01}

{AE47DF13-7F20-4CB7-9111-155C614B8504:01}

{DA372C28-E0E8-4131-AB40-FB6D585FC52C:01}

{336FDF47-188C-4AB7-AF7C-EB745FD24C90:01}

おやっ!!
先に出ちゃいましたか!!

12連で出ちゃうと、アイコンが小さいので有り難みが少ないですね・・・。
(;^_^A

あと1機SRが残ってますから、

{AE4120D2-E935-45E6-8C96-DBA2458D184E:01}

金メの為に開けてしまいますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、最後のSRが・・・、

{E7D7348C-8708-405B-A680-E4A7631A5A9F:01}

うん、
100機が出てくれて、助かりますね!!
Σd(≧∀≦*)ナイス!


{1F689529-A8E5-4473-AB0D-534A04EB8636:01}

ハイ、
もちろん最後の1機でしたよ!!
(≧▽≦)



では、ここまでで貯まった金メが、

{F7E51ED5-4085-4BAF-BF08-C34EECFE900B:01}

9枚!!

MS3枚引きは10%と確率が悪いので、パイ1枚の30%を引きませう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

「狂気」とか「使命感」とか出てくれないかなぁ~~。
(^▽^;)


えいっ!!




{B9091449-2CCD-4196-A3C5-594CA88AFB93:01}

{616082B7-30D1-42F7-AD1B-E90A11311D84:01}

んーーーん、

悪くはないけど、良くもない・・・。
(;^_^A



で、勲章ですが、

{FE0B189D-F8A3-4619-AE03-BBD6D587CB4B:01}

ここに5戦目の報酬と、イベ終わりに個人報酬の勲章がないる筈なので、5,000枚ちょっとって感じで終わりそうです。

何に交換するか決めてませんが・・・、

あら!!
Σ(゚д゚;)

{D29367D3-A439-4404-BB55-89B8634273BC:01}

MSが貰えるラインは4,500枚でしたか・・・、想いっきり勘違いしてましたね・・・。
(;^_^A


とにもかくにも、お疲れ様でした・・・。

勲章を持ち越しされる方、次の連合戦時に、クアンタなど今のラインナップが残っているかも怪しいですから(次のラインナップも見た上で交換しよう)、交換のタイミングは注意しましょうね!!

どこにもこれらの商品が永遠いつでも交換できるとは、書いてなかった筈ですよ!!
(≧▽≦)


あっ、
棒にも変えれるんだった。。。

どうしよう???





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{093CD652-8612-4189-9A14-973A012563AE:01}

続けざまに、これまた~中級ユーザーにはなかなか厳しい、個人イベの強襲が来ましたね・・・。

これぞ!!
間髪入れずの休みなし!!

呆れちゃいますわ。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



今回から、というか、前の連合戦から、グラフィックを弄ってたのが今後のベースになるようで、

{57ADB92D-AD5A-494C-B545-179A157F1C07:01}

演出が変わってますね!!

ま、ヨシでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、「レアエース」と「???強敵」でしょうか、なんか似てる気がするので、パッと見、どちらかが分かりにくかった気がします。



で、とにもかくにも3倍機!!

ポチポチポチポチしまして、

{68C99664-6816-4B06-A664-1AA54AFCE029:01}

{900D5A19-8171-47C6-8BF5-3A68F05482DF:01}

{5EF9D0AC-7E8C-4044-A29C-EF58755D4FD1:01}



{7B2C52FC-E8EC-4873-86F6-340812C2653E:01}

{C551FC9C-CB94-40CB-A122-905954BC23ED:01}

と、強敵Lv200が出だすところ辺りまで押して、落金は3つにpt報酬で2つを入手しました!!

まずまずな量です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



金チケも、

{C45C8FDE-A188-4164-8A7A-999847215FC7:01}

ボチボチ貯まり、フルクロスチャレンジに向けて、1回でも多く引けなければイケない重要な金チケ引きは・・・、


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



{6732FD21-2CD7-4C7A-AE7A-CFCAA3C26BC2:01}

{2AFE3939-6368-463F-B154-063BE1A7A11F:01}

{F1DD0A47-05B6-49C7-886D-D833632F08FE:01}

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

よく出てくれました!!

これで、3回は引けますよん!!
( ´艸`)



{86D8BC5C-0A7E-4052-9FC5-B074A66DE602:01}




では行きますか!!


φ(.. ) 

ポチーーーーーーーーっとな!!!





{5D50B27A-FE3E-4AE8-A537-2A0AB83341A0:01}

( ̄_ ̄ i)








{F2AB62E4-E03F-4093-87E1-6FB4E46095FB:01}

(゜д゜;)えええええええええ

それが出ますか・・・。

初っ端は3倍機でお願いしやすよ!!



バザーで逃がして・・・、最後の1チャン!!

φ(.. ) 







(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
























{5F448FAA-53C4-4BE1-9B33-36C6087BC526:01}

(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)


な~~~~ぜ~~~~~!!!!


出て下さいよぉぉぉぉぉ~~~。
。゚(T^T)゚。


暫く2倍機で頑張ってみます・・・。
o(;△;)o