強襲!ガンダムF91 その後 & プレチケ などなど | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{0626E665-36A1-429F-978E-6044411F7506:01}

暫く、ブログを更新できていませんでした。
(;^_^A


なんなんでしょうかねぇ~~、
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

最近寒くなっていくに連れ日増しに眠けが増大しているからなのか、夜中に頑張るぞぉ!!と言う想いとは裏腹に、すぐに堕ちてしまいますぅ。ちょっと色んな意欲が低下していた数日でしたよ。
(¬_¬)



強襲イベ自体は、サブのBT中心に押していました。

それがようやく戻ってきたので、今からはメインで少しだけ押して行こうかというところ。前の連合戦で疲弊しきっていますから、押したい気持ちはあるのですが、ある程度のところで抑えるべきかな・・・と。


でもって、今あんな感じ↑ですわ。
(;^_^A



落ち金が、

{EAE4E5E6-B7CC-48C9-BE24-5E08EA28FFFF:01}

こんなで、


ptは、

{1615D342-37FC-4E8E-87FF-62ADE95D177D:01}

もうすぐ106万の資金5,000万。

ここが私の1つの目安です。

ここから先は、pt報酬としては押した割には然程美味しくないんですよね。。。

メインは、あと少し押して終わりかなぁ~~。押せば、落ち金に金チケ金メで押した分だけ得られるんですが、ここから先はちょっと躊躇しちゃいますね。


ということは、今日明日と3連休中でイベはほぼ終了。時間が出来そうなので、なにかまた調べ物でもしてみるかな!?
(。 ー`ωー´) キラン☆



チケが、

{E29BF30B-C98C-42D2-A1FB-982F9BD34721:01}

これで、

引いてみると、


{279B01D7-D328-4E51-878E-8BBA6511F222:01}

{B22220E5-04B4-42F3-A416-FFC920BDF991:01}

{1EFD75FB-FC7E-42B0-BBAC-854E61634EBE:01}

意外に好調!!
(≧▽≦)



メダルが、

{489E65CB-B6D6-42C2-87BA-99E7D73A0EDA:01}

こんなで、

銀銅メからは、


{1BABAEEC-9B91-494B-837D-5B972B8FFE67:01}

{C3B96C12-20DD-4E3E-AA7C-7AC77D95ECF1:01}

{DA5E48B5-34CF-4B8F-BE73-4DF84333DC20:01}

むむむむ。

これという事なし。
(^▽^;)



さて、新メガ百ゲッチュの為にSR+はいくらでも欲しいので、MSばかり引いてる金メ3枚引きは、2回!!


{E13C4DF9-09D8-4232-998B-1E590C387E8E:01}



{CBF46EDA-42B3-4945-A542-569E09AABA47:01}

んんんん。

残念。。。
(;^_^A



デルタカイ、格好良いねぇ~~~。



とまぁ、とりたてて、な~~~んもメインでは起こっておりませぬ・・・。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一旦話題を別に移しまして、

プレチケでパイFを引き続けてきた私ですが、もうキンケもザビーネも然程必要ないので、次ぎから何を引いて行くか!と考えましたところ、

これにしますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


{A519DDDE-EF03-4D73-B926-2E7216CBB858:01}

パイのBタイプ!!!


ここで狙うのは!!

{C2D19E09-92D4-4635-A5D7-B4DB6F2993A0:01}

ラウ・ル・クルーゼ「狂気」
刹那・F・セイエイ1st「使命感」
カガリ・ユラ・アスハ「ハウメア」



とはいえ、3 / 13 ですから、なかなかに厳しいでしょうが、引き当ててやるしかありませんよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は1回だけ引けます!!



てぇい!!






{C0FF289E-5C0D-4608-9B88-8F808AE49C13:01}

( ̄_ ̄ i)


気長にいきませう・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

更新しない間に、
新しいガシャが懲りずにまたまた出てまして、新しいMSが出ていました。


{9C93DA47-7742-41A8-8069-D4FF337D09F8:01}
{B0F4CA41-658A-4435-A04E-4A024AA908EC:01}

フリーダムガンダム 中
スキル:舞い降りる剣
味方全体の攻撃up(大)&速度up(中)

ジャスティスなどMSの攻撃up(大)が、8%~と効果が大きいのは調べました。そのシリーズに1機追加なフリーダムな訳ですが、こやつは速度のup(中)も付いています。仮に攻撃up(大)が同じ効果があるのだとすると、それだけでもかなり有効なのに、速度upの効果がハッキリしていないとは言え、速度up(中)も付いてくる訳ですから、ハズレでない事は確かでしょうね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、ここからが今回の本題でしょう。

サブ強襲行脚を中心に、スタメンMSの数を着々と増やせていけてますよん!!
(≧▽≦)



まずは、すっかり高値に戻っちゃったZ3遠。
ペネ遠だったかな、それで1機増やす事が出来たので、

{5BDF62F5-5032-4088-9A23-DB84D833E3D1:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{206D6527-C230-4B6F-9A16-8E58D6ECF657:01}

これで、+29に!!




そして、新メガ百!!
タマはたくさんまだまだある筈。

可能な限り集めた結果、

before
{7FD9C4FE-F9A6-46B9-B446-2595F6E2A21A:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{5E8850DF-FDC4-4FFD-8FC2-B61F6184F068:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{74AC289B-8ADD-4CCC-9086-E91E47FBBB1D:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
after
{02A4A2B1-89A8-4B0A-AC27-2096DC600432:01}

8機増やして!!

+54 !!


んーんんんん、
(;^_^A
これでもかなり増やしたつもりですが、、、

+81はまだまだ先ですなぁ~~~。

ま、地道に行きますよ。


にしても、強化に悩む。

総力hardやレイド向けに40%3.7倍~?絶大機の導入。
新メガ百もそこには劣るものの、20%3.5~3.95倍全体絶大機と悪くはなく、強敵機に凸りたい。
X1はもう使うしかない。
Z3は対人向けで強化すべき。


となってくると、
3機ともLv3,000みたいな感じにして、

X1は私の象徴と対人。
Z3は対人2番機。
新メガ百が強敵機に対人3番機。

でも、そこまで行っちゃうと・・・。

Z3と新メガ百で艦隊こなせるんじゃ・・・。

X1要らないんじゃ・・・、ははは。
(^◇^;)



対人イベ、強化されないかなぁ~。
(^◇^;)








うん、
ブログもとりあえず更新出来たし、一区切り。

気分新たに、何かを色々と模索していきますか!?
(๑•̀ㅂ•́)و✧