総力戦!ジオン独立戦争 6〜8日目 & 各種新イベ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{1E946171-00DA-487C-B6E9-05FC033B22C4:01}

んーーーーん、なんなんでしょうか・・・。

バラマキSR+の魅力なさ、パイでの白悪の引き悪さ、キンケイベの疲れ継続中??、検証疲れ??

熱中出来ずに終わっちゃった感じです・・・、ハハハハハ、はぁ~~~。
(^▽^;)



一応、ptは報酬コンプまでは行きました。

{07FC73A5-4608-4265-8D54-948854A5F043:01}

Lv300台を倒す程度のhard進軍でptを上乗せできたので、押せてない印象の中でしたが、コンプまでは何とかいけた感じですかな!?



ラストの2.5日分で貯まったチケは、

{5E771B3F-E959-437D-9270-1D0B34AC89FB:01}

こんなもの。

hardで金チケ150枚。
残りが、easy分でしょうか・・・。

少ないっすね・・・。
(;^_^A



落金は、

{E9692E25-E5F9-4E9A-8694-BBAFAAE628A8:01}

{B7EFE884-30B9-4F36-AE42-5A8C2832E653:01}

{FD62605B-DBC5-49C3-AFEC-AE9FC96535B6:01}

3つ。

この少なさも、easy激押しに集中出来なかった原因の1つでしたかね・・・。
(;^_^A



金チケ318枚からは、

{DD7D0145-4620-4126-B68A-BF979AEB9617:01}

{DF7D91B6-7CF6-4556-8C94-76F7EDE5DF4A:01}

{D409D0E5-FFD8-4DDF-A999-1C0B9064C9DF:01}

こちらもギリで、それでも確率負けしてそうな気がしますね・・・。



メダルがこうで、

{78DB8A5E-D4CB-485D-98ED-65FFA81A4A0B:01}

金メが奇数終わりなので、ROMの追加金メも必要なさそうですが、ROMの貯まり具合も確認出来ないままに終わっちゃった残りのROMはというと、



{67A0F994-AD1B-4AAD-91BE-F70A4A289177:01}

んんんんん。

中途ですね、やっぱり。。。


残数的に、欲しくもない100金メも入手するしか仕方なかったので、

{68C126C5-8E53-4600-9BA4-AE749C4A4F28:01}

こんな感じに棒変換。

今回は、統括をまとめる気にもなれないので、
棒の変動具合だけを残す事にしまして、

:97  → 42(-55)
:83    → 220(+137)
:13    →  99 (+86)
:635  →  47(-588


んーーーーん、こんなに黄棒を使ったのに、トータル赤緑では+30なんですね・・・。やっぱり根本的に何かやり方が悪いのかなぁ~~~。

むむむむむぅ。。。




では、銀銅メでパイ引きからしまして、

{F26BEF19-0078-4B55-A9CE-ED33F78B7B76:01}

{4D30C306-F4FD-423D-95CD-EF0AA204A706:01}

{298819E3-58AF-4DCD-BD66-514CE4B7EE3D:01}

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ハウメアのカガリちゃん!!

100パイを使う指揮力が勿体なくて、シナに乗せるのを遠慮してましたが、これでスキルLvが2になりましたよん!!

さてどうしたものか??

アンネも食べちゃったしな・・・。


{069694B7-6BCB-42BA-A0B8-449A3B122319:01}

終了!!





ではでは、
最後の白悪チャレンジ!!

ここまで、1 / 11 で白悪魔君を引き当ててますよ!!
(ノ◇≦。)




7回目
{F8AE8391-5493-4CC0-A584-F4759EA053C9:01}

食っても食っても出てきやがる。

でもある意味、ドックからいなくなるのは寂しいので、最後に引き戻せて、ちょっとホッとしている自分がいます・・・。
(;^_^A




8回目
{DE84528C-70DF-49D7-B949-B65886C12DED:01}

くぅっ。。。

英雄アムロ・・・。


だから、お前は、いらんねん。。。
(-""-;)






9回目
{DAFB7DE0-FF80-4ACC-8EA0-FEEF60A87DA6:01}

何も言うまい・・・。

( ̄_ ̄ i)








ラスト!!

10回目!!
{43F1314B-705A-47F9-B1CC-14FDB1C0D6DD:01}


あーーーーーーーーー、


結局、

イベ最初に予想していた、英雄アムロ祭りじゃないですか!!

(*´Д`)=з


はぁぁぁ。。。


イケてなかったイベでした・・・。


(*´Д`)=з





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{774F4399-751C-43ED-9014-30FB5A82F442:01}

よく分からんイベが来ましたよ・・・。

サクッと行きます・・・。


新キャラ

{C98BDA20-E302-4766-8879-656CF0563559:01}

なぜか、100パイからの格下げ90パイで、主人公級のキャラが登場っす!!

ハヤトは上げるのに、この2人を何故下げる・・・。

あかんて・・・。

ε=(。・д・。)ε=(。・д・。)ε=(。・д・。)


ヒイロの「抹殺」は、W系では確か初の、言ったら「NT」でしょうから、付与用キャラとしてOKでしょう。他のW系キャラにも付与出来るかの疑問はありますが、とは言ってもほぼヒイロ機しか使っていなさそうな現状でしょう。ですので、これはW使いにはありがたいでしょうね。


ハマーン姉様は、

{040A1C58-786D-4232-BEAE-BE663A4AF768:01}

スピード値の開示で、以前の不具合がきっと発覚したんでしょうなぁ。
効果の程が未だ分からないスピード系のスキル持ちです。

未知数。


でも、検証ものしてて思いますが、やればやる程、こういうアラが見つかる気がして、な~~んか良い気がしません。

運営様の対応も、素直に間違いを認め謝る、何がどうだったのか、一部とか言葉を濁さずに明確にして欲しいと感じてしまいますよ!!

ε=(。・д・。)




イベ自体は、普通のマラソンの様ですが、レアエースも1度来ましたが、銀メでした。
(ノ◇≦。)

EN50回復は、ないのかな??

{AD29DCAE-31BC-4118-9146-B9898B4563DD:01}

でも、走れば(金出せば)確実に、報酬を得られるシステムの様ですから、これはある意味、全うですわね。



金メで引けるガシャのラインナップは、

(マラソンなので、チケ数は低いですよね??
レアエースの金メがメインですわな・・・。)

{FB0CE066-76E7-43D3-A97A-AB78A7B32DF8:01}

ジュドーちゃんがいるけど・・・、
多分走る気はしなさそうな気が・・・しますにょ・・・。


金メ1枚引きがMSなんですけど、

{E8545476-9DF4-4405-BBD5-EC4D1115F9D6:01}

おや、金メ1枚でSR確定!!

金メ1枚なのに、10.4%のプレチケ3枚引き並みのSR+出現率なんですね。

へぇ~~~~~~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{348A0168-14DA-4407-A896-C8B9082EA07E:01}

さらにもっと、分からんイベの告知が来ましたよ・・・。
( ̄_ ̄ i)



新MSが、

{23B668B3-962B-49F2-A8D1-7F49ED7CDAE1:01}
{6FA20D79-04BD-4D6B-8F93-E124870548EA:01}

あら!?

ガンダム遠
ハイパーバズーカが、当たれば絶大系!!

この系統だけは、スピードは気にしなくて良いでしょうけど一応そこそこ早くて、「特攻」の効く遠で、攻撃偏重も悪くはないか??いや、低めか??

ま、これで、40%固定発動の当たれば絶大が5機目(宇宙世紀初)なので、総力Hardや強襲を頑張りたい人には朗報ですよね。

何か1機、欲すいなぁ。。。

宇宙世紀縛りなのに、欲しいのはデュナメスだなぁ~~。
(^▽^;)




{F7D658EB-88CB-42A8-BB0A-1032DA6D71B0:01}

90の近の地専で「集中砲火」
一体これをどうしろと仰るのでしょうか!!



で、パケガシャなんですね!!

90パケでSR

290パケのSR+が、
・ガン遠
・ガン格
・シャアザク遠

の3機から選べると。




で、よく分からんイベですが、説明文ではこうなっております。

{6C82185B-C71D-42D1-B0AA-897F4503B9A5:01}
{A7CEE346-B013-4BE0-98AC-EE08F268CC56:01}
{30B5639A-57DD-490B-888B-E40AB91DC71C:01}

要は、10部隊1連合(24時間毎に再編成?ずっと同じ10部隊??)で、総力hardをやっていたら、超強敵のビグザムが出るからそれをみんなで倒して、1連合 vs 1連合 で24時間でptを競うの??かな???

艦隊戦の対人要素はない感じ???


どうなんでしょうねぇ~~、これ??

でも、上位には美味しそうなエサが付いてますね。

{92828E86-3FE6-4059-8D4C-E8F965F47FCE:01}

もうしんどいので、詳しく書きませんが、中々の壊れスキルな予感。。。


それに、

{88895BF0-E569-4559-AFAD-1822C022F83D:01}

{77BFA325-78C3-4E1D-9B9C-EEFFF749A215:01}

当たれば系2.7倍 x 2発の、新ZにSR+カミーユまで付いています。

パンピーが普通にやっても到底到達出来ないのが、4,500や6,000のラインなんだと思いますが、報酬は美味しそうですね。



でもハッキリ言って、
1連合10部隊のマッチングが厄介でしょう。

イベ中固定10部隊1連合なら、常連上位部隊の連合に入れたら、ラッキーー!!


( ̄_ ̄ i)

というか、部隊同士のイザコザ起こりませんか!?これって!!



ははははは、
(^▽^;)

どうなるんでしょうねぇ~~。


私ら普通部隊は、なる様に身をまかせ、無茶せず普通にでしょうか・・・。



んーん、よく分からん。。。






部隊の強さ連合マッチングって・・・、皆がスタメンを弱く設定してたら、弱い扱い部隊でマッチングされるの??