総力戦!ジオン独立戦争 5日目 途中経過 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

本日2度目の更新です!!
スキル検証しましたので、良ければ見てください!!

でも、
「受け身」の検証結果が怪しいかも?(LvMAXでないと)とのご指摘を頂きましたので、そこはまだ怪しいです。
ご注意を!!
m(_ _)m




イベの方ですが、

4日目は押せずの、ブログ更新も勧誘ネタで誤摩化しサクッと済ませ(笑)、5日目が終了しました。


2日分のチケ量が、

{0B449D27-6759-4484-A76F-C8A7E39B4DAD:01}

この程度です。

いかに4日目をサボっていたかが・・・。
5日目もスキル調査にカマけてましたからね・・・。


なので、順位は上がる訳もなく、

{6349A8B0-046C-439B-90EB-CAE5A46F5CEA:01}

こ~~~んな感じ、ハハ。
(^◇^;)



落ち金は、

{56EB03F5-5DD5-42C6-BA51-FBC28A9839CF:01}

{5952A877-09B6-4CB5-81D8-FA11C1692844:01}

{F1B19412-C78D-4836-95ED-02DDCECD4842:01}

まずまずでしょう。

やっぱり、3日目の紫2,000枚相当のポチ加減なら、5つは欲しかったですよねぇ~~。

運なので、ボヤいても仕方ないっすけどね・・。
(*´Д`)=з





さて、
そろそろ棒がなくなってきました。

ここいらで、ROM棒補充をしつつ、棒収支経過を見ていきますか!!


{E5553A96-BC84-4C77-B5C6-5C56807BBC71:01}

こんだけeasyで貯まってましたので、


{B05FDD83-8149-4467-A1A6-78E495392383:01}

{D7E6CBA0-7724-41B5-B67C-D2F627D93851:01}

緑棒が元の数値に近づく様に補充し、余り分を赤棒に換え、ROM332枚を残した状態での途中結果は・・・、


:97  → 85(-12)
:83    → 177(+94)
:13    →  83 (+70)
:635  →  53(-582


んーーん、
黄棒がなくなりました!!

0にしちゃうと少し回復したいときに困るので、常時50くらいは確保しておきたいですから、ここからはいつもの赤棒進軍に戻っちゃいます!!

黄棒582本が、赤棒70本に、効率良く?化けた訳ですが・・・、まずまずなのかな?

ここからはほんの少しジリ貧になっちゃう筈なので、棒的にはここで撤退するとお得かもしれませんが・・・、私に気にせず押していきますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっぱ、ミニ棒は偉大だよねぇ~~。
(≧▽≦)





ハイ、
では、チケ処理を進めていきませう!!

金チケ159枚からは、

{94621637-1A7C-4CFF-90D1-B07C4889A9F0:01}

{4487A9E4-1A1C-446F-BD54-F916C36CED27:01}

後半にまとめて2つ出るという、ドキドキヒヤヒヤな展開でしたが、最低限の2つをゲッチュ!!

ふぅぅ、
ε-(´∀`; )
ほんとコレ、精神に悪いですよ・・・。



メダルがこうなり、

{B697CA3D-C067-4560-838F-450E56AAE134:01}

パイ引きしていこうと思いましたが、


アンネの「直感」・・・。


せっかく一旦育てたけど、このまま放置は絶対に効率悪いよね・・・、という事で、


{CDF58522-3343-4E0C-82E9-4340FCC62E77:01}

「囮」役のサラに喰わせて、サラの「直感」を上げきります!!

くぅぅぅぅぅぅ、
(T ^ T)
もっと計画的にやってれば・・・。

でもまぁこれで、「挑発・囮」のカイ・サラが、両者Lv10まで上がりきってくれましたので、きっと沢山躱してX1の攻撃回数を上げてくれるものと期待します!!

実際、「直感・回避」は、「NT」などと比べ、スキルLv10になると、率的に最も回避してくれるスキルなので、それがLv10に出来た事は大きい筈ですからね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、
これで何も気にする事なく、引いていけます!!

てぇい!!


{C2400699-9F90-4890-B819-80733D038481:01}


終了・・・。



ドズルも出ず・・・。
コウも出ず・・・。
アンネも出ず・・・。
良い坊主も出ず・・・。


事前処理が一切に無駄でしたよ・・・、ははははは。
il||li_| ̄|○ il||li







気を取り直して、

白悪チャレーーーーンジ!!いってみよ!!



5回目!!
{CDF0270C-FDB5-4EA1-9119-0B9DE4122629:01}

ははははは、

食べたのに、速攻でヤッパリ出るんですね、どんぐり君!!
( ̄_ ̄ i)


気にしない気にしない!!次々!!


Σ(゚д゚lll)
あっ、スキルLv1の検証ができてしまう・・・。






6回目
{3059A910-B778-4159-918D-81583DCF9CF6:01}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっと、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


下方修正した目標を達成しましたよ!!(笑)

一先ず、坊主を避けられたので、これで良いんだと思いこむ事にしますわ。。。
ε-(´∀`; )







んん???


連荘しちゃう??





もしかして????





そんな事ってあるのかなぁ???































6回目
{3145BBD9-4A85-4805-B8AB-3E5BB5C4F644:01}


(T_T)