総力戦!ジオン独立戦争 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

こんちは~~。
( ´ ▽ ` )ノ

冬場になってくると、普段でも朝起きられないのに、ドンドン更に起きられなく、布団が恋しくて恋しくて仕方がないyouでございます~~。
(;^_^A



さてさて、
総力戦ですが、easyをひたすら周回中。。。

祝日という事もあり、平日以上に押したい所ではありましたが・・・、お休みの方が妨害が色々と多く入っちゃいますよね・・・。

ハイ、
体して押せてません。
( ̄_ ̄ i)


でもまぁそのお陰で、easyペースを思い出して来たので(やはり最近は出遅れる・・・)、ここから巻き返していきたい所ですよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



でも・・、

easyの醍醐味と言えば、、、


落金!!!


それがネ、あまり落ちてくれない印象なんですよね~~。
(ノ◇≦。)



そこそこの量を走って、

{97077A9A-3DE1-4511-B6D0-02F485D09139:01}

1つだけ。。。なんすよ・・・。
(ノ◇≦。)

これが安定して落ちてくれないと、やる気も上がってこないんすよわ。資金の為と言いつつも、そこはヤッパリ金メに目は眩んじゃいますからねぇ~~。
(;^_^A


ハハハハ、はぁ~~~。。。
ε-(´∀`; )



pt報酬でもう1つは追加しました。

{F12BB79C-4CD8-4111-A37C-3004F6BFCC4C:01}



ptや順位・チケが、1.5日分で、

{E771E0BB-9ED2-4684-A1D8-A72EFEB077E8:01}

{A65C0BF9-D23F-404C-B1D5-D5F6E618890D:01}

この程度。。。

ダメダメですわな・・・。
(^◇^;)



チケ処理しまして、


{0EC68FE6-34E3-4A7C-A800-C59CEDA790D7:01}

悪めの確率ではあるものの、1つは出たと・・・。

んーん、
明るい兆しが見受けられにゃい・・・。
(^◇^;)



メダルがこうで、

{B6D2714B-F790-4D9C-9D4D-3913AAC5080B:01}



銀銅メでパイを引くも!!

{63AA9961-21C1-4DF9-8D38-73E6191463A8:01}

然程・・・。



むむむむ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

なかなか手厳しそうな出だしです。。。

全ては押してない私が悪いんですが・・・。






白い悪魔くん!!4人!!

今回はこれだけクリアできれば、何も言う事ありませんが・・・、果たして金メ3枚引きは如何なものか!!

てぇいーーーーっ!!

φ(.. ) 




マラソン持越し分 4回目
{71F2AA8B-7D1B-463E-AD0A-52D40CA55A98:01}

そっちのアムロじゃないのよね・・・。
。゚(T^T)゚。



5回目
{132CD334-CFE0-4D58-982D-436577821628:01}


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


前と同じ展開ですやん・・・。
(ノ◇≦。)


前はここで引き下がったが、今回は突っ込んでみます!!
(。 ー`ωー´) キラン☆

下げたら上げるGAW。
下げたら下げっぱなしのGAW。

果たしてどちら???



といやぁーーーーー!!!

















総力戦分 1回目
{4AA7BFE3-E5C8-4AD7-8CEF-227F53871CA8:01}


(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


下げっぱなしでしたわ・・・。
ε-(´∀`; )








ブツブツ言わずに、無心で、走ろうっと!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘