ジオン 3日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{40FD21AD-7C10-41F7-A834-CA2921B51CC3:01}

ハ~~ハッハッハッハァ~~~!!
o(^▽^)o

やれば出来る子、youでございます。
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



昨日はちょっと張り切っちゃいましたっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

おかげで、序盤の1.5日分をも上回る量を、平日なのに押しちゃいましたよ!!
えへ。

(仕事はさぼっていませんよ・・・、一応ネ。。。ブログ書く方がサボってるかも・・・笑)



easyでも、ここまで押すと、1000位当たりではまだまだドンドン上がっていきそうですね!!

{FFB00C23-5898-4A07-987A-0A3326B7EB55:01}

500位くらいまでなら、easyオンリーでも行けちゃうかと・・・。
(昨日は、hardは30分だけです)




しかーーーーっし、

落ち金が、やはり、厳しいですな~~。

{BC850FE6-F7FE-476F-B908-57906779C13E:01}

{A2DB0731-F6A6-4857-9AF2-54CE76677E60:01}

{ECBE84F1-9284-4A63-BCAD-4D2382499BE7:01}

3つでした。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今までの経験上なら、このくらい走れば、5つは欲しい所ですがね。
むぅぅぅぅ。


pt報酬でも1つを追加は出来ましたが・・・。

{92BDE68F-94E4-42AF-8931-D867F2E026D6:01}




では、
各チケを引きまして、

(金チケ500枚とかはドキドキハラハラで楽しいけど、紫2,000枚は苦行ですww)

金チケからは、154枚からは、

{BD63C47E-A96B-4BCB-BCD5-482E85AC9CBA:01}

{0D5E6D92-ABFB-472A-BCD9-6BD06079E972:01}

ふぅぅぅ、
ε-(´∀`; )

確率ギリかな?、2つを追加!!





{3E57CB28-14B3-4986-B144-C594A98D32EC:01}


銀銅メのパイを引きまして、

{070F697B-DC4D-4A6B-9092-51BA5E6F00F6:01}

{F61F0881-0EC2-41D6-A83F-1C7CB29E3F05:01}


{AEA91897-6884-467F-9761-DE22E160D3CB:01}

シナ遠用に急遽作ったアンネの「直感」が、めでたくLv10になりましたが・・・。

他にも、「直感」付与キャラがいるのよね・・・。
重なりやすいアンネをこのまま放置してると無意味に重なって、別キャラの「直感」が殆ど上がっていかないよね・・・。
一旦、別キャラに食わせてから、もう一度アンネを集め直すべきかな・・・。






では、金メ3枚、白悪魔チャレンジです!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

てぇい!!




2回目
{7D310A5F-25F6-4CCE-A97D-4F8BD628D135:01}

まだ出るか!!
NTアムロめ!!
o(`ω´ )o




3回目!!
{5929448A-09C4-46D3-BEBB-0EBA9470952C:01}

ギャァーーーーー!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

遂に出やがった!!

英雄アムロ!!

全体バフは使う気ないんじゃ!!ボケぇ~~!!

イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。






4回目
{BC0CF3B5-45A9-4988-8C3F-C43E23B054EF:01}

ぐっ。。。

やはり御主か・・・、どんぐり小僧め・・・。

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・




全然出ませんよ・・・。


目標修正!!

白悪魔くん、1人でwww

Lv2に出来れば、満足する事にしようかな?!

┐( -""-)┌ ヤレヤレ















ところで、

今回のeasy周回ですが、黄棒で回れているので、非常にECOです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

今まで散々、easy周回を黒字にすべく、あれやこれやと画策しつつも、赤緑棒を使わざるを得ず、結果、X1がMAXまで来ちゃいました。。。


が、

艦隊戦で資金を得る為に戦艦を落とす。

そうすると、黄色棒がサクサク貯まる!!
(今回は600本持ち)


easy周回者には良い流れですよね!!
(≧∇≦)


これは、イベサイクルを考え直さないと本当にダメですな。


少しだけまとめて今後の考察の足しにしましょ!!


マラソン
棒・・・-100~-200本
・・・計+80(~150にしたい)本

①総力easy
棒・・・-500本(あるだけ)
・・・微増??

②総力hardガッツリ
棒・・・-200本
棒・・・-300本(easyROM稼ぎ棒補充)

艦隊戦
棒・・・-0~-100本
棒・・・+100~500本

強襲
棒・・・-???


総力Hardガッツリは別として(笑)、

マラソンで棒をきっちり増やせれば、艦隊で戦艦資金と餌育成するのにある程度十分な棒量を確保でき、棒も比例して多く貯まる。棒が貯まれば貯まる程、総力easyは赤字を出さずに回れる。そして、余った分で、強襲走る!!

か・・・。


むむむむむ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そうなるとやはり、結局は、マラソンですわな・・・。




今も昔も、・・・