アクシズS 2日目 & 途中経過 など | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

総力戦の2日目が終了しましたが、昨日も時間は十分に取れ、ガッツリガッツリ押す事が出来ましたよ!!
(≧▽≦)



成果はこんな感じで~~、

{688E0AD9-0CEA-4D2B-A0E1-FED8DAE6650B:01}

{13A2EEA9-12F2-4CF0-9768-4C25BBD31F85:01}

紫が2,500枚近くで非常にgood!!なのですが、順位はこのペースでも下がっていってしまいます~~~。
(ノ◇≦。)

BTは、easy主体者にとって曲者ですね!!
ptの伸びが全く別物!!
BT終わり毎に離されて行くので、hardとの差を思い知らされますよ!!
(ノ◇≦。)

それに、相変わらずですが、画面が押しにくくなるし(`ε´)、ちょっと重くなりますしね!!

もう、BTは要らないんじゃないっすか!!
ヾ(。`Д´。)ノ



金メですが、

{8A8356A1-6110-4159-89B4-C7E429817453:01}

{F04AC050-B440-4ADA-8EC9-31721D365895:01}

{6D96D9F4-C491-45FD-98EE-ECA46E82AEF3:01}

{7EBC593C-FC22-402E-A944-F97912A43E6B:01}

なんとか4枚と、


報酬金メが、1つだったのですが・・・・、

{A4BA1FD5-0F1A-40D1-968C-1D69B35C7C5D:01}


なんとか・・、なんすよね・・・。
(;^_^A

朝はそんなに押せない質なので、進軍を開始したお昼に1枚ポロッと出て「今日も1枚とりあえず出てくれたぁ~」と一安心してたら・・・、なんのその!!!その後はパッタリ!!!夜BTが終わっても一向に出ませんし、こんだけ走って1枚か?と諦め嘆いていたら、夜中回ったくらいからポロポロポロとある程度固まって出てきましたよ・・・。

んんんんんんーーーーーー。
(-̀◞८̯◟-́)


「渋い」という表現が大嫌いなyouですが、今回はなかなか厄介そうな気がしますね!!!

コンスタントに出て欲しいものです!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、
こんだけeasyをぶん回していますと、亡くなるのは、時間と棒。

いつものX1成長や棒収支確認をしつつ、ROMから棒を補充していきましょう!!


<前回>  単体攻撃:1,290,000
Lv120は、X1   (24)※勝率80%??
Lv115は、X1   (24)
Lv105は、X1   (24)
Lv95は、  X1   (24)
Lv85は、  X1   (24)
29回(MAX値)攻撃できる

もうそろそろ、これはいいかな?!

X1のLv制限を解除して、少し強くなったので、Lv120強敵をほぼ100%(9割くらいでしょう)撃破出来るところまで来ました!!

Lv50も上げたら、完全撃破いけるでしょう!!
もうほんのあと少しです!!
(≧∇≦)



ここまで貯まったROMは、

{A0D5E974-0220-443C-A31F-C7A2F9A63D88:01}

こんなで、これを棒に交換しまして、

{31B3C9E0-FBC5-41A8-94FE-5C46B08C5EF6:01}

{AE7E960F-C3B6-40B2-80B8-887087B88E00:01}


その結果は!!!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



:127  → 121(-6)
:86    → 264(+174)
:83    →  82 (-1)
:301  →  46(-255



ううううう。
(T▽T;)

既に、少しだけマイナスですな・・・。


黄棒も大量に使ったし、序盤の棒報酬とかもあるはずなのに・・・。

既にマイナス・・・。
(◞‸◟;)

おかしいなぁ。

一工夫した事や黄棒で、一旦は確実に+収支になると思っていたのに、何ででしょ??

・・・・・。

マジで、何をやってもダメだし、強敵遭遇率が人より悪い!としか思えなくなってきたよ・・・。
(ノ◇≦。)


あーーーーー、
青棒欲しさにエリア50周回で、走り回ったのが、ヤッパリ悪かったのかな???

ε-(´∀`; )




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふーーー、
ε-(´∀`; )


イベに戻りまして、

チケを処理します。


金チケ227枚からは!!


{9823D567-B042-4E44-9310-45F1D731A637:01}

{31E1422E-2526-46C8-8B69-69A30CD7D138:01}

ギリ2つ!!

ここでも、嫌~~な予感(匂い)が、漂っておりますが、なんとか2つ!!
ε-(´∀`; )



貯まったメダルがこうで、

{BC678F9F-7F14-4D4C-9589-63148DA0F323:01}


今日こそ2日分の銀銅メダルを処理しないと後々ヤバイと思い、

ポチーーーーとな!!

_φ(・_・





{9B343E43-FA7F-444A-8715-3CD20529DAD5:01}

{5CE0AA15-E49D-42FA-8115-6006F00FE157:01}

{900F412B-F6F7-43E7-ADB9-8C0298078C42:01}

{4992D106-A691-424D-B863-D34E838CA159:01}

{85A6CE78-7A6F-4F50-A5D9-63BE136F17F5:01}

{B8AED84B-E487-4218-AD34-A9DD1784A9D7:01}

{AB26266D-AC60-40B4-B243-89DD275FF277:01}

{373CAF03-7361-4CB0-8ABA-4B032B47D4C3:01}

100主人公が3人と、これは、素晴らしいのでしょうが・・・、

( ̄◇ ̄;)

わたすの1軍パイは、やはり、出てはくれませぬ・・・。
ε-(´∀`; )


ちょっとだけMSの方も引いてみて、

{E7D14973-B4D3-4166-A5BD-D4424674BFB9:01}

枯渇気味の100餌ゲッチュ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

地味にこっちの方が嬉しかったかも・・・。
(≧▽≦)




締めに、

金メ3枚引き!!

行ってみよう!!


100餌満機被りをチケ不足で回避できないし、総帥シャアをやはり重ねたい!という事で、今回はパイを行きますよ!!!


えーーーーーーっい!!





後半分 1回目
{8D2C9EA3-A534-4FF6-83C7-1B4D6C9C0535:01}
新メット ギュネ
強化人間1軍に入れるべきだったよなぁ~~
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



2回目
{F8D96CC1-1779-4AAA-B172-29F08923E38A:01}
可愛い~~~

でも、イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



3回目
{44C1A951-2C0B-4D35-B12D-767B72D72294:01}
おっさん

イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




4回目
{4393527D-3FDD-4B5C-9498-FFC7FEEA1C11:01}
おっさん

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・





ぐぐぐぐぐぐ。

il||li_| ̄|○ il||li



やはり・・・、
パイ引きはダメージがデカイぜぇ~~。


心が折れた上に、
粉々に砕けそうになるぜ・・・。

il||li_| ̄|○ il||li



でも意地でもなんとか、1人は重ねたい・・・。

できれば2人か??
逆襲をLv3に出来れば・・・・。


そこまで、わたすの心が持つかどうかが心配です・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は変わり、アップデートが!!!

{51EC285B-C694-4A4C-96CF-1A11A361E442:01}


ようやく少しだけ、機体などの誤売却に取り組んでもらえたようで、一覧のところから、

{7E0EF8AD-891F-44EB-9565-43D034B3AB94:01}

↑売却ボタンが消えました。

ふぅぅぅ。
ε-(´∀`; )

少しだけマシになりましたが、まだまだ十分じゃないので、誤操作には気をつけましょうね!!
(≧▽≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{41350256-E858-4B8A-B7F0-8688E4E4F913:01}

新v中の「連射」ですが、読者様からLv3の検証結果が届きましたよ!!
(≧▽≦)

またまた別の方からなので、情報の繋ぎ合わせにはなっちゃいますが、ブログも書かれてて検証画像も乗せられてまし↓

masaru「ガンダムエリアウォーズ 攻略中!!」

計算式も合わせて頂いたみたいですから、おそらく合っているのでしょう!!
(ジックリは見れてません。)


近々、スキルLv1は自分でも検証できるので、彼の画像に合わせてLv1と3の違いを確認してみようとは思います。


・・・・・、

おそらくこの感じだと、

Lv10で、152%になるんじゃないのかなぁ???????


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…