総力戦!アクシズ・ショック 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

おはようございます~~。
( ´ ▽ ` )ノ

天気がかなり怪しいですが、皆様、いかがお過ごしですか~~!!
総力戦初日、金メは一杯落ちましたかぁ~~!!
(≧▽≦)



昨日の総力戦DATAはLv300まで更新しましたので、続きを見たい方はどうぞ!!
(easy主体なので、ここから先は殆ど更新出来ませんが・・)

あの後、hardの続きを見ていたら、どうも「α・アジール」全機のHPが下がっているみたいですね。
何かのミスなのか、ただの強敵の強さのバランス調整なのかは不明ですが、何か影響する方もおられるかもしれませんから、ご注意ください。
m(_ _)m




ハイ、
では新登場パイロットですが、

{CAAA5793-EB5C-41B4-8D9B-A9AFEC6FE617:01}

ギュネイ (100)
スキル:強化人間
必中と同じ

ようやく、まともなギュネイの登場ですね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

今更感は凄まじいですし、見た目もどうかとは思いますし、初期が(パイは成長すると攻守バランスが変わる事もある)耐久寄りなのも残念?ですが、非常に実用的な必中と同じスキルなのにスキルレベルがメッサ上げやすい「強化人間」を実装して、ようやく登場です!!

既存のギュネさんを使われてる方は、変えられた方が良いのでは?

「激情」は、付けられてる方も多く見かけますが、高発動すぎて他のスキルが発動しにくいし、「激情」の効果が得られるターン数まで生存できない事が多いでしょうから、私はあまり良く思っていません、です、ハイ。

「強化人間」は、1人は部隊に組み込む方が効率良く強くなれる方法の1つ!!と、思う良いスキルですよ!!
(≧▽≦)



ラインナップは、

{4A652534-F172-4CEB-870E-20ABD58F0A65:01}

(^◇^;)

逆襲シャアを重ねたいけど・・・、他は全て私には不要・・・。

1人はここで重ねたいけど、ギャンブル率が高いよね~~。
それをしていかないと、早々重ならない事は分かっちゃいるけど・・・コワイなぁ。。。

MS:パイを、3:1くらいで引いていこうかなぁ~~~??




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イベの前に、
マラソンで貯めた金メ24枚を引いてみましたよ!!

後半MSです!!


1回目
{3EE22C11-9C3E-49F0-8A6C-066B10C9C123:01}
特攻100餌(Lv70)


2回目
{97C5CB30-C1EE-40E9-B9F1-93B1B3B21E4B:01}

Σ(゚д゚lll)

まさかのサザ遠!!

出るなら、特攻機からだと思ってたので、かなりビックリ!!

でも、(๑•̀ㅂ•́)و✧ です!!


3回目
{7B1C89A5-5404-4E42-BAC8-73385FE3EC84:01}
特攻100餌(Lv70)
→ドックから逃がしました。


4回目
{08CEF891-41E8-44DE-948B-E4C21FC07C25:01}
(◍•﹏•)  ゴミ


5回目
{808FCC69-0A60-40E7-BBA0-935B17FC57F3:01}
オルレン餌~~


6回目
{BBF9B92C-6929-43A6-B5AF-C4FA168C1ABB:01}
(๑•̀ㅂ•́)و✧


7回目
{9648B82C-FA37-4EC2-A411-661C5B160F4C:01}
特攻100餌(Lv100MAXへ)
ドックから逃がしました。


8回目
{48B32F34-B510-4DDC-97FD-A235CF56C9F9:01}
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


9回目
{FE05FE16-27EF-48CC-8AB9-41BF00B28C5C:01}
特攻100餌(Lv70)


10回目
{7E069E12-5769-411B-AC84-8AB57ACCCECA:01}
特攻100餌(Lv100MAXへ)
ドックから逃がせてませんが、これで餌100MAX機が2体完成!!
(≧▽≦)
これは助かるなぁ~~。


11回目
{28BFE257-6B0B-4393-A59D-2D639B410395:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、

3/11でしたので、ボチボチでしたね!!
(≧▽≦)

重なり方も逃がし方もロスなく良かったですよ~~。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、ようやくイベ自体ですが、

初日は結構頑張って押しましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

勿論、easyでございます!!



ハイ、ドーーン!!


{212DA486-F3F5-4AE2-B50C-6F1A2AB00819:01}

むふふふふ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


紫2,000枚越えっす!!!

これは嬉しい!!
(≧▽≦)


全力進軍のeasy周回ペースが今までの約2倍の恩恵!!ただそれだけでしょうが、今までの平日1,000枚ちょいペースで押してたら、コレくらいは貯まってくれるのネ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


金チケはhard分が50くらいは入ってるでしょうから、紫の約1/10とこちらも特に変わりないようです。



順位が、

{F1B35B70-CE6A-44BF-BDDB-1B804BF54182:01}

こんなで、

easyでは、BTでhard組に突き放されちゃう感じでしたね・・・。



落ち金が!!!!!

{FC0A652D-DA89-436E-A137-18E1C8DA96CE:01}

{1491B214-8B3C-4EE7-9658-6A7ED3BD76FB:01}

{68098A3F-13B2-40C8-8C3A-1A4765AFA75E:01}

{8CB588EC-2C6C-4180-B010-AD45D7255CDA:01}

{BF292C7C-E2A9-4B38-82A7-A6813EBB26AD:01}

{C0A7B785-B1D9-494A-AB6A-D3CCAA04A00F:01}

{0985B9F7-8CF7-4808-88BD-EED15AD87373:01}

{9C29A9BF-FDD1-430D-BDA7-4BCB25BC2D9C:01}

8枚!!!

easy最初の確変タイムでは1枚。
hard最初の確変タイムでは2枚。

その後、落ち着いたところから、ダダッと3枚!!

その後はパッタリ出なくなり、壊れたか!!と思った就寝前に2枚と、偏りが激しかったです。


報酬金メも、

{E993431F-95D6-46E8-8A22-173F7EDDC4AE:01}

1枚を追加し、



紫と、金チケ251枚を処理しまして~~、

{7FFF9DCA-571B-4D28-8F85-F3A592F3DA26:01}

{413C2840-67C4-417C-8BA5-C03343D54104:01}

初めての2枚出を経験しましたが、
実は、200枚坊主のママ、残りの50枚でこの3つがなんとか出てくれたのですよ!!
ε-(´∀`; )


落ち金もそうですが、
偏りが大きそうな、波乱の予感を感じずにはいられない、スタートです!!

ふぅぅぅぅ。
ε-(´∀`; )




{0E9E2DF2-4FF8-4E5D-B310-4E18310AED61:01}

昨晩は、これらは引かず(引けず)に、終了となりました!!




ハイ、
まだ始まったばかりです・・・。

こちらもマラソンと同じくらいに大変ですが・・・、
(というか、GAW全てが大変だよね・・・)

地道にポチポチ頑張っていきましょう!!!
(≧▽≦)